華組 有村一美ブログ

有村一美

有村一美

主婦

2人の息子たちも成人し、子育てもひと段落。
美味しいもの、素敵なもの、美しい暮らし。
エクラ世代だからこそ見えるものを大切に毎日を過ごせたら幸せです。
インスタグラムも宜しくお願いします。

Instagram:snow.forest0310

ギフト探し

ギフトを探しにミッドタウンへ。そんな時テネリータは強い味方♪その日のコーデも少し。
今日はギフトを探しにミッドタウンへ。ここは素敵なショップがたくさんあって、お店のディスプレイを見ているだけで楽しくて時間があっという間に経ってしまいます。
ギフト探し_1_1
2階にあるストラスブルゴは毎回必ずチェック。トレンド最先端のラグジュアリーなものがたくさん。ファッションの勉強?と目の保養に(笑)。今日のディスプレイはキートンのワンピースにファージャケット、そして赤いニナリッチのパンプスでした。う〜ん、素敵〜♡
  • ギフト探し_1_2-1

3階には「TENERITA(テネリータ)」が。ここは日本で初めてオーガニックコットンの国際認証を受けたブランド。オリジナル商品の他に今治産タオルやルームウエア、ブランケットやハンドクリームなど厳選されたアイテムが揃っています。特にオーガニックコットンのタオルは私もプレゼントでもらって以来、ファンになってしまいました。
  • ギフト探し_1_3-1

  • ギフト探し_1_3-2

迷いに迷った挙句、ボーダー柄の「超甘撚り」フェイスタオルとディフューザーのセットをチョイス。超ふわふわタオルといい香りでハッピーになって欲しいという気持ちを込めて。テネリータはパッケージもとってもオシャレなんです♡
ギフト選びは悩ましいけど、いいものを見つけた時の嬉しさは格別ですよね。
ギフト探し_1_4
気がつくともう外はすっかり暗くなって。でもミッドタウンはいつもライトアップやイベントがあって外の景色もとても綺麗。桜の葉もほんのり色づいていました。この季節、夜景を見ながらテラスで食事もいいですね。
  • ギフト探し_1_5-1

今日のコーデは黒のニットに少しツヤのあるサーモンピンクのワイドパンツに黒のストールを。ニットはジョンスメドレー、ワイドパンツはガリャルダガランテ、靴はジュノッペザノッティ。ストールはフリンジがついていて動くたびに揺れてお気に入りですが、もう10年以上使っている古いものです。バッグも今やヴィンテージになってしまったグッチのバンブー。使いやすくて裏張りをしたり金具をお直ししながら今も大事に使い続けています。

What's New

Feature
Ranking
Follow Us