DHCの大人気エイジングケアライン『ゲルマニウムシリーズ』がフルラインで登場!

PR
着飾ったJマダム達に負けない輝きを放つパッケージで、ひときわ注目を集めていた『DHC』ブース。エクラ世代の強い味方、ゲルマニウムシリーズをフルラインで試せるとあって、次から次へと製品を手に取り、熱心にお試しする人がひっきりなしに。
DHCの大人気エイジングケアライン『ゲルマニウムシリーズ』がフルラインで登場!_1_1
ゲルマニウムシリーズは、乾燥やハリ不足に悩む肌の美活力を高めてくれる高純度の水溶性有機ゲルマニウム(朝鮮人参などに多く含まれているそうです!)をふんだんに配合したDHCきっての人気エイジングケアライン。実はこのゲルマニウムシリーズ、エクラの創刊と同じく、今年で誕生から【10周年】を迎えるロングセラーなのです。
DHCの大人気エイジングケアライン『ゲルマニウムシリーズ』がフルラインで登場!_1_2
そんな中、今回のラインナップで最も注目を集めていたのは、今年発売されたシリーズ最新作「DHC GEリッチムースマスク」(写真右・エクラ華組 山崎さんが手にしているアイテムです)。
なんとこちらは、スキンケアの最後に使う洗い流し不要の泡状マスク。角層と同じ液晶構造の泡が肌に密着・浸透して手間なく、くまなくケアを完了できるとあって多忙なJマダム達の熱い視線を集めていました。
さらに、展示ブースとパーティのギフトで実際に『DHCゲルマニウムシリーズ』を試したエクラ華組によるレポートも公開。Jマダム達のリアルな感想を是非チェックして。
eclat 華組のレポート

What's New

Feature
Ranking
Follow Us