華組 成田千恵ブログ

成田千恵

成田千恵

2021年、姉妹でBag&AccessoryブランドSTUDIO CHERIEを立ち上げました。新たな人々との繋がり、様々な刺激を楽しんでいます。ファッションと社会は密接に繋がっています。ライフシチュエーションに合ったMyスタイルをお届けします。

Instagram:cherie.chie

銀座へショッピング。

先日、友人と待ち合わせて銀座へショッピングに行きました。 いつものデニムスタイルですが、ちょっとエレガントに。
銀座へショッピング。_1_1
国によっても、おしゃれなファッションてちょっと違いますよね。場所によって、少し雰囲気を変えるだけで、気分も上がります。デニムはヴィンテージリーバイスのリメイク。裾は切りっぱなしですが、ハイウエストでセンタープレスなのと、濃いインディゴがエレガントな雰囲気。

紺ブレにクラッチで、大人綺麗めカジュアルに仕上げてみました。
銀座へショッピング。_1_2
ブレザーを脱ぐとこんな感じ。DEUXIEME CLASSEのストライプシャツを合わせています。

ショッピングだとかなり歩くのですが、足元はパンプスで。4.5センチヒールなのと、pipichicは私の足に合っているので、比較的歩きやすいんです。
  • 銀座へショッピング。_1_3-1

  • 銀座へショッピング。_1_3-2

銀座へショッピング。_1_4
この日はショッピングがメインなので、ランチは軽めに。METoA cafe & kitchenへ。東急プラザ銀座 METoA内にあるオーストラリアカフェ&レストランです。こだわりのコーヒーやジュース、スーパーフードやオーガニックを中心とした食事が楽しめます。
天井も高くて、とても心地よい空間です。
最後はやっぱりホットケーキで締めてしまいました(笑)。
銀座へショッピング。_1_5
今回はお友達のショッピングメインで、いくつかのお店を回りました。
その中の一つがGINZA6内にあるPARIGOT。デニムの品揃えが豊富なのと、注目の国内外ブランドがセレクトされていたり、なかなか面白い品揃えなんです。

この日は、たくさん歩いて回ったので、ランチのホットケーキ分のカロリーは十分消化できたはずです‼︎


What's New

Feature
Ranking
Follow Us