華組 成田千恵ブログ

華組 成田千恵

成田千恵

ファッションが大好き。自分らしく、その日一日を気分良く過ごせるように日々のお洒落を楽しんでいます。愛用しているベースとなるアイテムに新しいものや個性的なものを取り入れて、日々のリアルなコーディネートを少しずつ皆さんにご紹介し、一緒にファッションを楽しめたら嬉しいです。

https://www.instagram.com/Cherie.style

銀座へショッピング。

2018年4月18日
先日、友人と待ち合わせて銀座へショッピングに行きました。 いつものデニムスタイルですが、ちょっとエレガントに。
国によっても、おしゃれなファッションてちょっと違いますよね。場所によって、少し雰囲気を変えるだけで、気分も上がります。デニムはヴィンテージリーバイスのリメイク。裾は切りっぱなしですが、ハイウエストでセンタープレスなのと、濃いインディゴがエレガントな雰囲気。

紺ブレにクラッチで、大人綺麗めカジュアルに仕上げてみました。
ブレザーを脱ぐとこんな感じ。DEUXIEME CLASSEのストライプシャツを合わせています。

ショッピングだとかなり歩くのですが、足元はパンプスで。4.5センチヒールなのと、pipichicは私の足に合っているので、比較的歩きやすいんです。
この日はショッピングがメインなので、ランチは軽めに。METoA cafe & kitchenへ。東急プラザ銀座 METoA内にあるオーストラリアカフェ&レストランです。こだわりのコーヒーやジュース、スーパーフードやオーガニックを中心とした食事が楽しめます。
天井も高くて、とても心地よい空間です。
最後はやっぱりホットケーキで締めてしまいました(笑)。
今回はお友達のショッピングメインで、いくつかのお店を回りました。
その中の一つがGINZA6内にあるPARIGOT。デニムの品揃えが豊富なのと、注目の国内外ブランドがセレクトされていたり、なかなか面白い品揃えなんです。

この日は、たくさん歩いて回ったので、ランチのホットケーキ分のカロリーは十分消化できたはずです‼︎


What's New新着記事

FEATURE
ランキング