華組 有村一美ブログ
華組 有村一美

有村一美

主婦

2人の息子たちも成人し、子育てもひと段落。

美味しいもの、素敵なもの、美しい暮らし。
エクラ世代だからこそ見えるものを大切に毎日を過ごせたら幸せです。

インスタグラムも宜しくお願いします。
https://www.instagram.com/snow.forest0310

ジュースクレンズ

2018年4月11日
手軽にできるダイエット&デトックスで身体をリセット。お花見やランチで取りすぎたカロリーをなかったことに!
春はランチや女子会など、どうしても塩分やカロリーを沢山とってしまいがち。あっという間に体重が増えてしまってお肌もなんだか調子が悪い、そんなときに取り入れたいのがジュースクレンズ。ジュースクレンズとは食事をジュースに置き換えて腸を休めてクレンズ(整腸)すること。私もただでさえジャンクフード好きの太りやすい体質。そんな私が駆け込み的に訪ねたのが代官山にある「Why juice?(ホワイジュース)」さん。
ここは各地から集められた完全オーガニックの野菜を使ったコールドプレスジュースの有名店。店頭でしぼりたてのパーフェクトなジュースやスムージーを買うことができます。種類もたくさんあります。もちろん普通のドリンクとして店頭で買うこともできます。
これがそのジュース。
プログラムの中には3食すべてジュースに置き換える「One Day Cleanse(ワンデイクレンズ)」と、1〜2食のみを置き換える「Harf Day Cleanse(ハーフデイクレンズ)」があります。
私は根性がないのでハーフクレンズで。
そして主人はワンデイクレンズに挑戦。1日食事なしで9本のジュース。わ、わたしには無理〜!

気になるお味ですが、サラッとしていて「思ったよりは(笑)」飲みやすい。ケールやビーツなど普段摂りにくい野菜も入っていて、内側からキレイになれそう。お値段は高いですが、駆け込みダイエットの強い味方になりますね。

ちなみに私はクレンズ後お腹がスッキリ。そして1日頑張った主人は体重が2キロ減りました!

他にも「CREASING CAFE」「ELLE cafe」「john masters organics Inner Beauty Bar」など専門店がたくさんあるので自分に合ったところを選ぶのがいいと思います(下記リンク参照)。

What's New新着記事

  • 秋のデニムスタイル

    季節の変わり目は、お洋服選びに悩みますよね。 秋といってもまだまだ暑かったり。でも秋っぽいコーディネートを楽しみたいです。

    華組 成田千恵ブログ

    2018年9月24日

  • 秋支度は小物から♪

    すっかり涼しくなったので、また流行り始めているレギンスやタイツを買ってきました。

    華組 朝生育代ブログ

    2018年9月21日

  • かわいいとおいしい

    小さなお店に、かわいいと美味しいがいっぱい。DAILY by LONG TRACK FOODは、鎌倉のレンバイ(農協の市場)の中にある小さなデリ。

    華組 武智敬子ブログ

    2018年9月18日

  • ストラスブルゴ銀座店

    エクラのショーウインドウディスプレイを見に&秋冬物リサーチに行ってきました。

    華組 有村一美ブログ

    2018年9月17日

  • MeAndMyPeekaboo

    FENDI ピーカブー 誕生10周年の記念イベントへ行ってきました

    華組 鈴木たま江ブログ

    2018年9月16日

FEATURE
ランキング