華組 朝生育代ブログ
華組 朝生育代

朝生育代

主婦

子供のころから舞台鑑賞が大好き。宝塚歌劇やミュージカル、歌舞伎、演劇やバレエ、オペラ、映画と幅広く足を運んでいます。
美味しいものを作るのも、見つけるのも、食べに行くのも大好き♡
いろんなことに興味を持って、毎日を楽しく幸せに過ごしていきたいです♪
どうぞよろしくお願いいたします♡
Instagram yasuyo_ari

私の定番パンツ♪

2018年5月12日
身長159センチの私の定番パンツは、流行に左右されないM.filの9分丈パンツ。
日々の装いでほぼパンツスタイルが多い私の定番は、エムフィルの9分丈パンツです。

身長が159センチの私にとって、1番バランスが良くみえるのが、くるぶしが少し見える丈なので、ほぼ手持ちのパンツはこの丈で揃えています。

その中で一番多いブランドがエムフィルなんです。

ずっと変わらずベーシックな定番の形なのが、一番の理由^ ^
そして、ウエストがゴムなのも楽でありがたい(笑)

エクラ読者の方にもファンが多いのではないでしょうか⁈


昨日はこのコーデで、劇団☆新感線の髑髏城の七人 極 修羅天魔を見に、IHIステージアラウンド東京へ。


主役に天海祐希さんが出ると聞いて、これは絶対に見逃せない!と、とても楽しみにしていました♪

舞台が360度回転する、IHIステージアラウンド東京での観劇は、
昨年松山ケンイチ君と向井理くんの髑髏城の七人風が初めてだったのですが、花、鳥、風、月とシーズン毎にキャストは変わり、話の内容も微妙に違ったりするので、全シリーズを観に行けば良かったと後悔するぐらい、今回も面白かったです。

宝塚時代の天海祐希さんを知るものにとっては、今回の役はゆりちゃんにぴったり!

いつまでも変わらず綺麗でかっこいいゆりちゃんに、すっかり魅了されて帰ってきました♡


tops Zara
pants M.fil
shoes Charles&Keith
bag Marie Turnor
前回のブログのコーデも、M.filの9分丈イージートラウザー。

流行に左右されない定番な感じが良くて、ブラック、ネイビー、ホワイト、グレー、柄物や素材違いのものなど、何枚も揃えています^ ^


自分にとってのベストバランスのパンツを知っていると、コーデも楽ですね。


インスタグラムも宜しければ覗いてみてくださいね!

⬇︎

What's New新着記事

  • Paris 旅日記

    旅の備忘録 〜 お気に入りの場所 〜

    華組 鈴木たま江ブログ

    2018年10月17日

  • 肌映えアクセサリーで華コーデ

    アンティークアクセサリーがコーディネートの主役

    華組 池田京子ブログ

    2018年10月16日

  • アニマル柄を上品に!が目標

    大好きなアニマル柄は今まで靴やバッグに取り入れてきましたが、ZARAで上品見えなヒョウ柄スカートを見つけました。

    華組 近藤和子ブログ

    2018年10月15日

  • 今秋選んだプチプラもの

    ちょっと流行りものを取り入れたい、ちょっと冒険してみたい、そんな時はプチプラものでオシャレを楽しみます。

    華組 成田千恵ブログ

    2018年10月13日

  • 愛犬もお洒落に♪

    可愛いペットカラーを友人からプレゼントしてもらいました。可愛すぎるので、ご紹介させてください^ ^

    華組 朝生育代ブログ

    2018年10月12日

FEATURE
ランキング