明日発売!ジュノ(From 2PM)インタビューこぼれ話② 僕が頑張る理由は・・・

2018年7月31日
エクラ9月号にインタビュー「ジュノの現在地ー。」掲載。本誌で書ききれなかったこぼれ話の第2弾をお届けします!
 インタビューでは、自身の仕事についての考えをよどみなく語ってくれました。
「芸能界だけでなく、どんな職業であっても仕事を取り巻く環境は刻一刻と変わっていて大変ですよね。だからこそ僕は一生懸命頑張るわけですが……単に生き残りたいから頑張るのではなく、好きな仕事だから頑張るんです。どうせやるなら自分の好きな仕事をしたい。それをファンの皆さんが喜んでくれて、お互いが満足して支え合うような気持ちになれれば、最高ですよね」
ここまで語って、少し照れたようにつぶやくジュノさん。
「今までは、僕がこういう気持ちでいるということをファンの方たちに知られるのが恥ずかしかったんですけれど、正直に話すのも悪くないですね」。
はにかみながら語るジュノさんの顔は、本当に満足そうでした。

 インタビューするたび、発言に深みが出てきているジュノさん。取材スタッフが感動したジュノさんのインタビューは、8月1日発売のエクラ9月号で。直筆サイン入りインスタント写真のプレゼントもあります。

What's New新着記事

FEATURE
ランキング