華組 有村一美ブログ

有村一美

有村一美

主婦

2人の息子たちも成人し、子育てもひと段落。
美味しいもの、素敵なもの、美しい暮らし。
エクラ世代だからこそ見えるものを大切に毎日を過ごせたら幸せです。
インスタグラムも宜しくお願いします。

Instagram:snow.forest0310

ZARAのフラットサンダル

欲しかったサンダルは全部ザラにありました。しかもSALEで大人買い♡
みなさん夏のセールは行かれましたか?私は今月忙しいのと暑いのとで、気が付いたらすっかり日が過ぎていました(涙)。
まあ今年の夏はもういいやと思って諦めていたのですが、たまたま寄ったZARAでまさに探していたサンダル3足を発見。奇跡的にサイズもあり。パイソン以外はセール価格だったので、全部で約1万円でゲットできました。嬉しすぎる〜(≧∀≦)
ZARAのフラットサンダル_1_1
これはインスタでフォローしている方のコーデを見ていてずっと欲しかったパイソン柄のサンダル。SALEではなかったけど、かかとのところまで柄が入っていて高見え間違いなし。履きごごちも良く、大満足です。
ZARAのフラットサンダル_1_2
ZARAお得意のパールをあしらったサンダルもツボです。私はトング型(親指と人差し指ではさむタイプ)が苦手なのでずっと探していたのですがZARAにあったなんてラッキーでしかない!黒ベースで使い易いのはいうまでもなく。
ZARAのフラットサンダル_1_3
この鮮やかなブルーのビジュー付きストラップサンダルはただの衝動買い笑。大好きな色とキラキラが可愛い!と一目惚れ。マノロだとこうはいかないもんね。
ZARAのフラットサンダル_1_4
パイソン柄履いてみました。シンプルコーデのアクセントになっていいですね。
コーデいろいろ妄想中^^

やっぱりZARAはやめられない♡

What's New

Feature
Ranking
Follow Us