華組 朝生育代ブログ

朝生育代

朝生育代

主婦

子供のころから舞台鑑賞が大好き。宝塚歌劇やミュージカル、歌舞伎、演劇やバレエ、オペラ、映画と幅広く足を運んでいます。
美味しいものを作るのも、見つけるのも、食べに行くのも大好き♡
いろんなことに興味を持って、毎日を楽しく幸せに過ごしていきたいです♪
どうぞよろしくお願いいたします♡

Instagram:yasuyo_ari

マディソンブルーのデニムスカートもこの夏大活躍☆

エクラ9月号のファッションスナップのページにちょこっと出していただきました^ ^
 マディソンブルーのデニムスカートもこの夏大活躍☆_1_1
この夏のヘビロテスカート3枚目は、このマディソンブルーのデニムスカート!

ハイウエストで裾に広がるフレアーですが、タイトめのフレアーなので、小柄な私(159センチ)でもバランスよく履けるのです。


ボウタイ好きな私が一目惚れして購入した、同じマディソンブルーのデニムシャツと合わせてセットアップの様に着ています。

サンダルは海外のシューズブランドの中で、1番好きで私の脚にも合う、ジャンビトロッシのもの。

 マディソンブルーのデニムスカートもこの夏大活躍☆_1_2
これはトップスを120%リノのリネンシャツに変えたコーデ。

サンダルはエルメス、バッグはスナップ写真と同じドラゴンの物です。


華組の他のメンバーの皆さんは、長身でモデルさんの様にスタイルの良い方ばかりなので、ブログやインスタに自分のファッションをアップするのも実は恐縮していますが、小柄な読者の方々の参考になれば良いなぁと思っています^^;
 マディソンブルーのデニムスカートもこの夏大活躍☆_1_3
こちらもトップスだけ、サポートサーフェスのものに変えただけ。ハイウエストなので、脚が長く見えるのも嬉しいです(*^◯^*)
 マディソンブルーのデニムスカートもこの夏大活躍☆_1_4
こちらは、伊勢丹のリ・スタイルで以前購入した朱赤のサマーツインニットに、ハウスオブロータスで購入したプラスチックのカゴバッグと、ファビオ・ルスコーニのサンダルを合わせています。

 マディソンブルーのデニムスカートもこの夏大活躍☆_1_5
ところで、このウェブエクラをご覧の皆さんは、もうすでにエクラ9月号をご覧になっていらっしゃると思いますが、パリ・ミラノのファッションスナップで好きなスタイルは、ありましたか?
  •  マディソンブルーのデニムスカートもこの夏大活躍☆_1_6-1

  •  マディソンブルーのデニムスカートもこの夏大活躍☆_1_6-2

  •  マディソンブルーのデニムスカートもこの夏大活躍☆_1_6-3

私が好きなベストスタイルはこの方々☆

こんなコンサバで上品なスタイルが好みです。

以前は大好きでよく着ていたライトベージュ。
悲しいことに似合わなくなってしまって、持っていたベージュの服はほとんど処分してしまったのですが、このスナップの方々の様に、黒と合わせてボトムスに持って来れば良いのですよね!

ブラックとベージュは、本当に大好きな色合わせです。

1番左の方のスタイルもまさにどストライクで好み♡

ちょっとフェミリンなスタイルが大好きなんです^ ^

華組の有村さん、鈴木さんや、他の皆さんのファッションも素敵でとっても勉強になりました!


インスタも宜しければ見てくださいね(^^)


⬇︎をクリックしてみてください!

What's New

Feature
Ranking
Follow Us