華組 川﨑淳子ブログ
川﨑淳子

川﨑淳子

主婦

モットーは「自分に満足する人生」
自分の心地よいをみつけるトライ&エラーを繰り返しています。
美容は60兆個の細胞が喜ぶことをやってあげること。
旅が大好き。
特に海外旅行は、未知の体験が自分の枠を拡げ好奇心を満たしてくれます。

instagram : https://www.instagram.com/ribijun0427happy/

関西エクラな遅ーい朝活やってみました♪

2019年2月8日
関西初のエクラ華組になったので、好奇心から朝活やってみました☆ そして、その日のファッションも♪
あまり発信力のないインスタとFacebookからの告知だったもので、集まっても集まらなくてもまずはやってみよう!!って気持ちでスタートしました。


エクラの読者さんって、どんな方達だろう?
どんなことに興味を持って、どんなこと知りたいんだろう?


ゆるーいコミュニティーあってもいいかも。
関西を盛り上げたい。


とにかくおもしろそう。
やってみたい。


っていう単純な思いからうっかり始めてみました♪


そしたら、集まってもらえました。
やったー!!


そして、全員がエクラを購入して下さってて、本当にありがたいです。
エクラーが増えるといいな。


いやいや、正しくはjマダム。
この日のファッション

ニット OSKER
シャツ UNITED ARROWS
デニム PLST
バック CACHE CAHE
ブーツ ZARA

アウター HETREGO

大振りのピアスと手編み風バックのリボン付きで、少し甘さと女性らしさをプラスしてみました。




さてさて初の朝活ですが、やってみて、とっても楽しかったです。
流石関西、初対面でも壁がない。


wellcome力って言うんでしょうか、そして、笑いは必須。
多種多様な話題が出て、振り幅広い。


酸いも甘いも経験してきてるアラフィー世代、動けない時期もあるし、流れに乗れる時期もある。


だれもが、おもしろいストーリーを持っている。
自分にとっては、当たり前のことも知らない人にとっては、刺激的な話がいっぱい。


女性はおしゃべりすると元気になるし、よい刺激ももらえてエネルギーが回り出しますね。


「楽しかった。また、来たい。」のお声が聞けてよかったです。
今月は、朝活ではなく午後からのお茶会になります。


面白そうって思った読者の方、よかったら遊びに来て下さいね。
お待ちしております。


詳細は、インスタに載せてます。

What's New新着記事

FEATURE
ランキング