華組 川﨑淳子ブログ

川﨑淳子

川﨑淳子

主婦

モットーは「自分に満足する人生」
自分の心地よいをみつけるトライ&エラーを繰り返しています。
美容は60兆個の細胞が喜ぶことをやってあげること。
旅が大好き。
特に海外旅行は、未知の体験が自分の枠を拡げ好奇心を満たしてくれます。
Instagram:junko_kawasaki_888

関西エクラな遅ーい朝活やってみました♪

関西初のエクラ華組になったので、好奇心から朝活やってみました☆ そして、その日のファッションも♪
関西エクラな遅ーい朝活やってみました♪_1_1
あまり発信力のないインスタとFacebookからの告知だったもので、集まっても集まらなくてもまずはやってみよう!!って気持ちでスタートしました。


エクラの読者さんって、どんな方達だろう?
どんなことに興味を持って、どんなこと知りたいんだろう?


ゆるーいコミュニティーあってもいいかも。
関西を盛り上げたい。


とにかくおもしろそう。
やってみたい。


っていう単純な思いからうっかり始めてみました♪


そしたら、集まってもらえました。
やったー!!


そして、全員がエクラを購入して下さってて、本当にありがたいです。
エクラーが増えるといいな。


いやいや、正しくはjマダム。
関西エクラな遅ーい朝活やってみました♪_1_2
この日のファッション

ニット OSKER
シャツ UNITED ARROWS
デニム PLST
バック CACHE CAHE
ブーツ ZARA

関西エクラな遅ーい朝活やってみました♪_1_3
アウター HETREGO

大振りのピアスと手編み風バックのリボン付きで、少し甘さと女性らしさをプラスしてみました。




さてさて初の朝活ですが、やってみて、とっても楽しかったです。
流石関西、初対面でも壁がない。


wellcome力って言うんでしょうか、そして、笑いは必須。
多種多様な話題が出て、振り幅広い。


酸いも甘いも経験してきてるアラフィー世代、動けない時期もあるし、流れに乗れる時期もある。


だれもが、おもしろいストーリーを持っている。
自分にとっては、当たり前のことも知らない人にとっては、刺激的な話がいっぱい。


女性はおしゃべりすると元気になるし、よい刺激ももらえてエネルギーが回り出しますね。


「楽しかった。また、来たい。」のお声が聞けてよかったです。
今月は、朝活ではなく午後からのお茶会になります。


面白そうって思った読者の方、よかったら遊びに来て下さいね。
お待ちしております。


詳細は、インスタに載せてます。
関西エクラな遅ーい朝活やってみました♪_1_5

What's New

Feature
Ranking
Follow Us