華組 近藤和子ブログ

近藤和子

近藤和子

3人の子育てが終了して、自分のための時間を楽しんでいます。ファッション、インテリア、旅行、カメラ、ピラティスなどなど、他にもやりたいことがたくさん! 同じエクラ世代の方々と、#50代を楽しもう! を共有していけたら嬉しいです。

Instagram:peace0905

春まで使える!ボトルネックニット

通販サイト、エクラプレミアムで気になっていた人気No.1のボトルネックニットを購入したので早速着てみました。
春まで使える!ボトルネックニット_1_1
春まで使える!ボトルネックニット_1_2

ボトルネックは初めて着ましたが、首が長めの私の体型に合っていて、タートルよりもスッキリと着られるところがとても気に入りました。

うー、他の色も欲しくなっています。
(ネイビーはもう完売してしまったー。)




春まで使える!ボトルネックニット_1_3

エクラのオリジナルブランドなのでタグがéclat 。





春まで使える!ボトルネックニット_1_4

厚過ぎず、薄過ぎず、柔らかくて滑らかなニットなので、春先まで着られそうです。





春まで使える!ボトルネックニット_1_5

大人の美容合宿2日目のいちご狩りでも着ています。
完熟いちご(紅ほっぺ)は、まるでいちごジュースを飲んでいるかのように柔らかくジューシーでした🍓

春まで使える!ボトルネックニット_1_6

ボトムスは皮パン。
赤フレームの眼鏡といちごをリンク🍓

春まで使える!ボトルネックニット_1_7

左が私。フロントよりバックが少し長めで身長167センチの私でもお尻が隠れました。←とても重要!


春まで使える!ボトルネックニット_1_8

この日は主人と買い物で日本橋へ。
リニューアルした日本橋高島屋、美味しそうなお店が沢山ありました。またゆっくり女子で来たいな。

ブラックデニムはユニクロのストレッチスリム。
サイドゴアブーツはコス。
コートは超お気に入りのトーテム。
フリンジ レオパード柄バッグはイヴサンローランでした。

Instagramもアップしています。

What's New

Feature
Ranking
Follow Us