華組 成田千恵ブログ
華組 成田千恵

成田千恵

ファッションが大好き。自分らしく、その日一日を気分良く過ごせるように日々のお洒落を楽しんでいます。愛用しているベースとなるアイテムに新しいものや個性的なものを取り入れて、日々のリアルなコーディネートを少しずつ皆さんにご紹介し、一緒にファッションを楽しめたら嬉しいです。

https://www.instagram.com/Cherie.style

ZARA ブラックデニム比較

2019年2月19日
昨年から綺麗なブラウスにはまっていて、素敵なブラウスを見つけると買い足しています。デニムにもシャツではなく、ブラウスを合わせるだけで華やか。
ZARA ブラックデニム比較_1_1
ZARAのブラックデニムは種類が豊富。五本試着してみました。
わたしはやはり個人的にスキニータイプが一番好きなんです。昨年まではゆとりのあるものも履きましたが、今年はそろそろいつものスキニーに回帰。

ZARA ブラックデニム比較_1_2
こちらは、上の一番左のデニム。裾がかなりタイトなカットオフタイプ。

ZARA ブラックデニム比較_1_3
こちらは、上の真ん中。裾のカットオフがかなりカジュアル感のあるもの。

ZARA ブラックデニム比較_1_4
こちらは上の右。わかりにくいですが、太腿あたりに少しダメージが。

ZARA ブラックデニム比較_1_5
そして、左下。こちらはダメージもなく比較的プレーンな感じです。

ZARA ブラックデニム比較_1_6
ZARA ブラックデニム比較_1_7
そして、最後は右下のもの。かなりマットな真っ黒なタイプ。色落ちは全くありません。ボタンのビジューも◎
キレイ目ブラウスに合いそうです‼︎

ZARA ブラックデニム比較_1_8
全身を入れるのに、斜め撮りで失礼します。
決定はこちらのボタンが綺麗で色落ちのないマットな黒のキレイ目デニム。そして、ブラウスは1秒で決まりです(笑)
  • ZARA ブラックデニム比較_1_9-1
  • ZARA ブラックデニム比較_1_9-2
最後に今日のスタイリングは、YOKO CHANのブラックブラウスに、何回も登場しているZARAのエコレザーパンツ。YOKO CHANのブラウスはシンプルなのにデザイン性があり、素材感がよく落ち感が綺麗。アジア人デザイナーだからか、わたしの体型にも合っていて着心地も抜群です。すっかり大ファンに‼︎

アウターは、今日はすごく寒かったので、色だけでも春カラーのエコファー、足元は、脚を綺麗に見せてくれるPhillip Limのパンプスで。



インスタグラムはこちらから。

What's New新着記事

FEATURE
ランキング