華組 成田千恵ブログ

成田千恵

成田千恵

2021年、姉妹でBag&AccessoryブランドSTUDIO CHERIEを立ち上げました。新たな人々との繋がり、様々な刺激を楽しんでいます。ファッションと社会は密接に繋がっています。ライフシチュエーションに合ったMyスタイルをお届けします。

Instagram:cherie.chie

ZARA ブラックデニム比較

昨年から綺麗なブラウスにはまっていて、素敵なブラウスを見つけると買い足しています。デニムにもシャツではなく、ブラウスを合わせるだけで華やか。
ZARA ブラックデニム比較_1_1
ZARAのブラックデニムは種類が豊富。五本試着してみました。
わたしはやはり個人的にスキニータイプが一番好きなんです。昨年まではゆとりのあるものも履きましたが、今年はそろそろいつものスキニーに回帰。

ZARA ブラックデニム比較_1_2
こちらは、上の一番左のデニム。裾がかなりタイトなカットオフタイプ。

ZARA ブラックデニム比較_1_3
こちらは、上の真ん中。裾のカットオフがかなりカジュアル感のあるもの。

ZARA ブラックデニム比較_1_4
こちらは上の右。わかりにくいですが、太腿あたりに少しダメージが。

ZARA ブラックデニム比較_1_5
そして、左下。こちらはダメージもなく比較的プレーンな感じです。

ZARA ブラックデニム比較_1_6
ZARA ブラックデニム比較_1_7
そして、最後は右下のもの。かなりマットな真っ黒なタイプ。色落ちは全くありません。ボタンのビジューも◎
キレイ目ブラウスに合いそうです‼︎

ZARA ブラックデニム比較_1_8
全身を入れるのに、斜め撮りで失礼します。
決定はこちらのボタンが綺麗で色落ちのないマットな黒のキレイ目デニム。そして、ブラウスは1秒で決まりです(笑)
  • ZARA ブラックデニム比較_1_9-1

  • ZARA ブラックデニム比較_1_9-2

最後に今日のスタイリングは、YOKO CHANのブラックブラウスに、何回も登場しているZARAのエコレザーパンツ。YOKO CHANのブラウスはシンプルなのにデザイン性があり、素材感がよく落ち感が綺麗。アジア人デザイナーだからか、わたしの体型にも合っていて着心地も抜群です。すっかり大ファンに‼︎

アウターは、今日はすごく寒かったので、色だけでも春カラーのエコファー、足元は、脚を綺麗に見せてくれるPhillip Limのパンプスで。



インスタグラムはこちらから。

What's New

Feature
Ranking
Follow Us