華組 成田千恵ブログ
華組 成田千恵

成田千恵

ファッションが大好き。自分らしく、その日一日を気分良く過ごせるように日々のお洒落を楽しんでいます。愛用しているベースとなるアイテムに新しいものや個性的なものを取り入れて、日々のリアルなコーディネートを少しずつ皆さんにご紹介し、一緒にファッションを楽しめたら嬉しいです。

https://www.instagram.com/Cherie.style

日常使いにワンハンドルバッグを。

2019年3月2日
エクラ四月号が発売になりました。今月号の付録、ワンハンドルショルダーバッグが日常使いに活躍しそうです。
日常使いにワンハンドルバッグを。_1_1
昨日は近所で友人とお茶。
春はもうそこまで来ていますが、雨の日も多い今日この頃。

朝は小雨がパラパラ。こんな日のコーデはカーキのショートトレンチ。そして、早速合わせたのは、四月号の付録、エブール×エクラのワンハンドルバッグ。傘をさす日には両手が空くのでうってつけです。

日常使いにワンハンドルバッグを。_1_2
わたしは出かけたついでに…「ついでに…」が本当に日常茶飯事。友人とのお茶のあとはスーパーへ。雨は上がったものの、いつものごとく、どんどん両手がふさがっていきます。

このバッグ、「わたしにもってこいかも⁈」と納得しながら、帰宅しました(笑)

日常使いにワンハンドルバッグを。_1_3
そして、今日は朝からスペイン語クラスへ。みっちり三時間授業です。
早速ワンハンドルバッグで。テキストに電子辞書にノートにと結構な荷物ですが、サイズもピッタリです。
しかも、机が小さいのですが、スッキリ椅子に掛けられて便利です。

最近は流石に勉強しないと、覚えるより忘れる方が多いお年頃。毎日、勉強時間を設けています。クラスメイトは若い方からも年上の方までと年齢層の幅が広く、トピックに因んだ色々な意見を聞いたり、刺激を受けていて、スペイン語のみならず、学ばされています。

日常使いにワンハンドルバッグを。_1_4
最後に四月号の表紙のスタイリングもわたし好みでした‼︎



【昨日のコーデ】
ショートトレンチ…Traditional Wheatherwear& beautiful people
タートルカットソー… MADISONBLUE
ホワイトデニム… MOTHER
ローファー … Stilmoda




インスタグラムはこちらから。

What's New新着記事

FEATURE
ランキング