華組 成田千恵ブログ

成田千恵

成田千恵

2021年、姉妹でBag&AccessoryブランドSTUDIO CHERIEを立ち上げました。新たな人々との繋がり、様々な刺激を楽しんでいます。ファッションと社会は密接に繋がっています。ライフシチュエーションに合ったMyスタイルをお届けします。

Instagram:cherie.chie

日常使いにワンハンドルバッグを。

エクラ四月号が発売になりました。今月号の付録、ワンハンドルショルダーバッグが日常使いに活躍しそうです。
日常使いにワンハンドルバッグを。_1_1
昨日は近所で友人とお茶。
春はもうそこまで来ていますが、雨の日も多い今日この頃。

朝は小雨がパラパラ。こんな日のコーデはカーキのショートトレンチ。そして、早速合わせたのは、四月号の付録、エブール×エクラのワンハンドルバッグ。傘をさす日には両手が空くのでうってつけです。

日常使いにワンハンドルバッグを。_1_2
わたしは出かけたついでに…「ついでに…」が本当に日常茶飯事。友人とのお茶のあとはスーパーへ。雨は上がったものの、いつものごとく、どんどん両手がふさがっていきます。

このバッグ、「わたしにもってこいかも⁈」と納得しながら、帰宅しました(笑)

日常使いにワンハンドルバッグを。_1_3
そして、今日は朝からスペイン語クラスへ。みっちり三時間授業です。
早速ワンハンドルバッグで。テキストに電子辞書にノートにと結構な荷物ですが、サイズもピッタリです。
しかも、机が小さいのですが、スッキリ椅子に掛けられて便利です。

最近は流石に勉強しないと、覚えるより忘れる方が多いお年頃。毎日、勉強時間を設けています。クラスメイトは若い方からも年上の方までと年齢層の幅が広く、トピックに因んだ色々な意見を聞いたり、刺激を受けていて、スペイン語のみならず、学ばされています。

日常使いにワンハンドルバッグを。_1_4
最後に四月号の表紙のスタイリングもわたし好みでした‼︎



【昨日のコーデ】
ショートトレンチ…Traditional Wheatherwear& beautiful people
タートルカットソー… MADISONBLUE
ホワイトデニム… MOTHER
ローファー … Stilmoda




インスタグラムはこちらから。

What's New

Feature
Ranking
Follow Us