華組 成田千恵ブログ

成田千恵

成田千恵

2021年、姉妹でBag&AccessoryブランドSTUDIO CHERIEを立ち上げました。新たな人々との繋がり、様々な刺激を楽しんでいます。ファッションと社会は密接に繋がっています。ライフシチュエーションに合ったMyスタイルをお届けします。

Instagram:cherie.chie

大人女子の美容合宿

美容合宿では、アスタリフトイベントの他にも盛りだくさんのスケジュールで、あっという間の二日間でした。
大人女子の美容合宿_1_1
いよいよ美容合宿当日。軽井沢へ向けて出発です。
昨年からわたしがはまっているスタイリングは、スポーツテイストをそのままシティカジュアルに昇華したコーデ。

大人女子の美容合宿_1_2
ダウンコートは苦手なのですが、HERNOのこちらのコートはダウンが取り外しできたり、外側はウールで、見た目もスッキリ。スポーツテイストなカジュアルを大人エレガントカジュアルにクラスアップしてくれる気がしています。中のダウンが紺なところも◎。

週に二、三回は走るのですが、お洋服よりチェックしているのが、adidas by Stella McCartneyやDANSKINのトレーニングウェア。シューズもリュックもステラのもの。

大人女子の美容合宿_1_3
  • 大人女子の美容合宿_1_4-1

  • 大人女子の美容合宿_1_4-2

大人女子の美容合宿_1_5
まずは昼食。軽井沢ホテル「ロンギングハウス」に到着。雪景色が合うとてもステキな建物。

ランチの前に、ASTALIFTのメタバリアプレミアムが用意されていました。

地元のお野菜が甘くて美味しい‼︎

大人女子の美容合宿_1_6
食後は野島裕子先生によるヨガレクチャー。ウェアは全てadidas by Stella McCartney。とにかく、スポーツウェアの領域を超えたディテールのこだわりが大好きです。
スポーツはウェアでテンションを上げます‼︎(笑)

大人女子の美容合宿_1_7
なんとASTALIFTの真っ赤なボトルに白湯が用意されていました。細かい心遣いにも癒されます。

大人女子の美容合宿_1_8
わたしは小さい頃からかなりハードにバレーボールをしていたせいか、膝が出ているのですが、教えていただいた膝裏を伸ばすヨガのあと、右脚が伸びてました〜。毎日続けたいと思います‼︎

大人女子の美容合宿_1_9
大人女子の美容合宿_1_10
二日目はいちご狩り。
抗酸化作用たっぷりの甘いいちごをいくらでもいただけるなんて、ちょっと贅沢です。

この日のイベントはいちご狩りだけだったので、ダウン、ブーツはTHE NORTH FACEでカジュアルスタイルでした。

あっという間に二日間が過ぎてしまった美容合宿。
隅々まで行き届いた心遣いにイベントの企画ご担当者方々、そして、参加された皆さまとの出会いに感謝しています。





Instagramはこちらから。

What's New

Feature
Ranking
Follow Us