華組 一色華菜子ブログ

一色華菜子

一色華菜子

主婦・刺繍作家

古いもの、手仕事が好きです。10代息子2人と夫の4人家族、関東暮らし初心者。おのぼりさん目線で美術館や喫茶店巡り、時々てづくり作品などのんびり綴っていければと思っています。

Instagram:janakana777

Instagram:hinagiku25

春買いTシャツでホットヨガへ

サイズが無くならないうちにと、1月に買ってあったユニクロのクルーネックTシャツ。
春買いTシャツでホットヨガへ_1_1
saleで買った息子シューズと共に。モノトーン好き。
昔は、鎖骨が見える女性らしいTシャツを着ていましたが、ここ数年は首の詰まったマニッシュな形が好みです。

1枚1000円で、この滑らかな生地感とコンパクトなラインが楽しめるなら、
何色か欲しくなります。
 
春買いTシャツでホットヨガへ_1_2
まだTシャツ一枚だけで過ごすには早いのですが、
インナーとして取り入れたくなってくる季節です。

パンツもユニクロ、プチプラコーデで、友達に誘われ、人生二度目のホットヨガに行ってきました。
(もちろんヨガ中は、汗だくになるので着替えて。)

自転車は、13年間相棒のベージュのGIOS。
もうぼろぼろですが、カフェオレ色のボディがとってもお気に入り。
たぶん次も、同じこのベージュのGIOSを選ぶと思う。

春買いTシャツでホットヨガへ_1_3
ホットヨガの後は、家の近所の小さなヴィーガンCAFEで、ベジランチを。
車麩の照り焼きが美味なのです。

アロマのゆったりホットヨガだったので、本当に身も心もすっきり!
汗を出すって、いいですね♪
ホットヨガ、はまりそうです。
今週も行ってきます^^
春買いTシャツでホットヨガへ_1_4
私はSサイズを購入したユニクロのクルーネックT、
スポーツ以外では、ジャケットに合わせたいかな、首がしっかり詰まっているので。

薄いパープルやミルクティー色など、ニュアンスカラーも出ているようなので、
またチェックしてみようと思います。

春買いTシャツでホットヨガへ_1_5
4月号で1番好きなページ★
大ファンであります亜希さんのブランド「AK+1」のこのスカート、欲しいーーー!

What's New

Feature
Ranking
Follow Us