華組 川﨑淳子ブログ
華組 川﨑淳子

川﨑淳子

主婦

モットーは「自分に満足する人生」
自分の心地よいをみつけるトライ&エラーを繰り返しています。
美容は60兆個の細胞が喜ぶことをやってあげること。
旅が大好き。
特に海外旅行は、未知の体験が自分の枠を拡げ好奇心を満たしてくれます。

Instagram:junko_kawasaki_888

「しゃらりんスカート」で朝活へGO♪

ゆれるスカートで、気分も軽やかに春を感じなから、「関西 エクラな遅ーい朝活」へ♪
  • 「しゃらりんスカート」で朝活へGO♪_1_1-1

  • 「しゃらりんスカート」で朝活へGO♪_1_1-2

エクラ4月号の「しゃらりんスカート」特集。
ブレンダさんが素敵に着こなされてますね。


20代モデル時代に、神戸のアパレルのお仕事でご一緒したことがあります。
あの頃の可憐さと美しさをキープされてるブレンダさん。


「この方は域長くモデルさんが続けられる人だな。」と思ってた通り、今も第一線で活躍されてますね。


ただ美しいだけでは、続かないモデルの世界。
たくさんの洋服を着こなすセンスと勘。


芯の強さと、切り返しが出来るしなやかなマインドが必要な世界。
本当に、第一線でずっと活躍されてる方々に敬意を感じます。


「しゃらりんスカート」で朝活へGO♪_1_2
ブレンダさんの後に申し訳ないけど、私のしゃらりんスカート。
ゆらしてみたよー。しゃらりんしてみたよー。


「ディーシー」のサテンスカートです。
靴は最近、ヘビロテのPUMAのスエード、プラットフォームアーティカ。


ジャケットは、去年購入したZARAのスエードライダースジャケット。
バックにエミリオプッチのスカーフをアクセントにつけてみました。


30代初頭、エミリオプッチが大好きで、お財布やバッグ持ってましたが、今はスカーフだけ唯一残ってます。


大好きだっただけあって、今もプッチ柄持つと、元気になれますね。


そのころが、一番ハイブランド着てたけど、今は断捨離好きになり、プッチのスカーフくらいしか残ってません。


今は、すっかりプチプラ派です。
そして、モノより体験へと移行していったのであります。


「しゃらりんスカート」で朝活へGO♪_1_3
雑な告知で、全く人に伝わってませんが、月1開催の「関西 エクラな遅ーい朝活」


美肌は、笑うと細胞が活性化するので、それが一番効果的だと、満場一致。
自分が心躍るこんな体験してみたいーって、話題で盛り上がりました。


とっても楽しくって、女性に産まれてよかったー♪♪♪
もっともっと、女子を楽しもうねー♪♪♪


っと3人のワクワクがいっぱい出てきた朝活となりました。


よかったら月1開催してますので、美肌を求めて笑いに来てくださいね。
インスタで、地味に告知しています。

What's New

Feature
Ranking