華組 沢辺史ブログ
華組 沢辺史

沢辺史

人と関わることの良さ、大切さを実感しています。

気づいたことや感じたことを自分らしく。
気ままなブログですがよろしくお願いします。

instagram supernova_hitona

キレイ目パンツをZARAで!

三寒四温の季節柄、完全に春物にチェンジするにはまだ早いけど…
桜の開花とともに暖かくなると思いきや、寒さが戻ったりと洋服選びが難しい季節。

一番好きな季節なのでショーウィンドウを眺めるだけでもワクワク。そんな中ふらっとZARAへ。

一度に試着できる限度6点が短時間で見つかり、それもすべてパンツ。しかも最近気になる

白やペールトーンのような春色カラーに絞って、ワイド、テーパード、ストレート。

さらにはフルレングスからクロップドまであらゆるタイプを試着しました。
  • キレイ目パンツをZARAで!_1_1-1
  • キレイ目パンツをZARAで!_1_1-2
その中で色はもちろんサイズや形、クロップド丈でロールアップ、センタープレスで

ストレートと、どれも好みで全体をバランスよく一番キレイに見せてくれたこちらに決まり。

やはりシンプルなものは落ち着くし使いやすい!しかもZARAの中でもプチプラです☆☆
キレイ目パンツをZARAで!_1_2
それに合わせて armoire caprice のトップスとウッディーなネックレスに、

アンレクレで一目惚れした肩掛けでもクラッチでもキマるお財布バッグ。

パンプスは銀座かねまつ。足の甲が低く幅が狭い方におススメのミススレンダーシリーズです。
キレイ目パンツをZARAで!_1_3
この日はトレンチコートを着て全体的に明るめトーンで出かけました。3月もあと一週間。

年度変わりの忙しい時期ですが、体調を整えてファッションも気分も明るくしたいですね。

What's New新着記事

FEATURE
ランキング