華組 近藤和子ブログ

近藤和子

近藤和子

3人の子育てが終了して、自分のための時間を楽しんでいます。ファッション、インテリア、旅行、カメラ、ピラティスなどなど、他にもやりたいことがたくさん! 同じエクラ世代の方々と、#50代を楽しもう! を共有していけたら嬉しいです。

Instagram:peace0905

裾が後ろ下がりのワンピースが好きです

大好きなワンピースですが、中でも裾が後ろ下がりのものが特に好きです。
裾が後ろ下がりのワンピースが好きです_1_1

これは、COOMB(クーム)というブランドで、この後ろ下がりの裾と、ブルーグレーの色が気に入っています。
ヒールサンダルを合わせたり、レギンスにローヒールを合わせたり、アレンジが効くのが嬉しいところ。

裾が後ろ下がりのワンピースが好きです_1_2
裾が後ろ下がりのワンピースが好きです_1_3

少しくすんだブルーに合わせて、アクセサリーやバッグはシルバーでコーディネートしました。バッグはハンドメイドです。

裾が後ろ下がりのワンピースが好きです_1_4

このワンピースを着て出掛けたのは、毎年行っている葉加瀬太郎さん、高嶋ちさ子さん、古澤巌さんの三大バイオリニストコンサート。
母と娘と3人で行って来ました。
特に葉加瀬太郎さんはもう長いこと大ファンで、家ではだいたい葉加瀬太郎さんのCDを聞いています。
今では母も娘もファンになってしまいました。

裾が後ろ下がりのワンピースが好きです_1_5

他にも裾が後ろ下がりのワンピースをいくつか持っていますが、機会があったらご紹介します。

Instagramもアップしています。
👇

What's New

Feature
Ranking
Follow Us