華組 成田千恵ブログ

成田千恵

成田千恵

2021年、姉妹でBag&AccessoryブランドSTUDIO CHERIEを立ち上げました。新たな人々との繋がり、様々な刺激を楽しんでいます。ファッションと社会は密接に繋がっています。ライフシチュエーションに合ったMyスタイルをお届けします。

Instagram:cherie.chie

大人のスニーカーコーデ

日常にエクササイズを‼︎できる限り歩いています。
大人のスニーカーコーデ_1_1
我が家は主人がダイエット中ということもあり、週末、家族で外食なんていう時も、ウインドーショッピングもできる限り歩くようにしています。
運動が好きではない方にも、普段から無理なく楽しみながら歩くのはとてもオススメです。

大人のスニーカーコーデ_1_2
この日は昨年購入したCLANEのワンピースに、今季一目惚れしたREBECCA MINKOFFのショルダーバッグを斜めがけしてみました。メガネはCHANEL。最近、丸メガネばかり掛けていましが、やっぱりこの形がわたしには落ち着きます。

大人のスニーカーコーデ_1_3
不思議ですが、私の場合、ジムでエクササイズをしたりランニングをした後よりも、一日、街をウィンドーショッピングしながら歩いた後の方が、体重が落ちています。

そして、最近のわたしのお気に入りはこの二足‼︎
adidas by Stella McCartney と、今更ではありますが、ようやく入手できたNIKEのエアマックス95。

大人のスニーカーコーデ_1_4
こちらは白コーデバージョン。DIANE von FURSTENBERGのワンピースはコンサバスタイルに着ていましたが、スニーカーを合わせて大人っぽく。
綺麗目スニーカーコーデに‼︎

大人のスニーカーコーデ_1_5
大人のスニーカーコーデ_1_6
最後はほとんど毎年更新するサングラス。
実はほかのサングラス目当てで買いに行ったのですが、ショップスタッフのおススメもあり、MARC JACOBSのグレーのサングラスをチョイス。わたしのたぬき顔が少しでもクールに?見えますように(笑) 近年はフェイスの小さいものが気分です‼︎




Instagramはこちらから。

What's New

Feature
Ranking
Follow Us