美の達人たちがたどりついた究極のダイエットメソッド五選

2017年1月30日
冬太り解消の参考になる、美の達人たちがコツコツ続ける体型キープ術をご紹介。

1.朝のバターコーヒーが食欲を抑えてくれる!

中性脂肪を減らし、食欲も抑制!

『uka』代表・ネイリスト 渡邉季穂さん

美容業界で"効く!" と噂のモノの情報をいち早くキャッチし、取り入れているのが渡邉季穂さん。「最近効果を感じているのがバターコーヒー。飲むだけでやせると聞いて飲みはじめたのですが、腹持ちがよくて過剰な食欲が抑えられます。それから美容業界でやせた人が続出している出雲の漢方病院の漢方茶も早速行って入手。飲んで1週間で2㎏やせました。腸内環境を整えるために酵素も毎日とっています。太りにくくなったのはこの3つのおかげ!」。

「バターコーヒー」

牧草牛の牛乳から作るグラスフェッドバターをスプーン1杯ほどコーヒーに入れるだけ。バターの不飽和脂肪酸が中性脂肪を減らし、コーヒーのカフェインがエネルギー消費量を増やしてやせやすい体に。「これを朝飲むと過剰な食欲が収まり、間食が減りました」。
腸内環境が整います!

「酵素」

酵素ドリンク、手作り酵素、酵素サプリメントをその日の気分で飲み分け。「酵素ドリンクは甘味もあるので、飲むと甘いものが食べたい気持ちが落ち着きます。酵素をとりながら一日断食をすることもあり、デトックスに◎」。

「漢方茶」

出雲『斐川中央クリニック』の漢方茶。まず診察を受けて処方してもらう。「代謝促進、むくみ・便秘改善、食欲抑制などの効果が。煮出して飲みます。むくみも便秘も治り、スムーズにやせました」。http://hikachuo.sakura.ne.jp

What's New新着記事

  • 楽しげなムードがただよう「大きめトート」で出かけよう! 五選

    ショッパー風のデザインや、アーカイブロゴ、遊びのきいた素材使いなど、ハイブランドのトートバッグが旬! とくに今年は大きめサイズの人気が上昇中。ラグジュアリーながらパッと目を引く楽しげなデザインが気分を盛り上げる!

    eclat五選

    2018年8月20日

  • 「思い込み」を捨てると大人のジュエリー使いはもっと素敵になる! 五選

    「ジュエリーの新境地を開くには、まずは思い込みを捨ててみて」と語るのはジュエリースタイリングの第一人者・伊藤美佐季さん。「耳、首、手首の3点づけ」「パーティーのためだけのジュエリー」の思い込みを捨てれば、欲しい大人のツヤが手に入る!

    eclat五選

    2018年8月19日

  • やっぱり素敵! 50代の「同窓会ワンピース」 五選

    50代の同窓会では、一枚で即効性のある着映えワンピースが最善のチョイス。久しぶりに会うメンバーに"やっぱり素敵"と思わせるデザインを、シチュエーション別に選ぶのが正解! 座敷で恩師を囲う会や、ホテルの立食パーティで装いたいきちんとスタイルをお届けします。

    eclat五選

    2018年8月19日

  • 大人にとっての「美肌の鉄則」を小林ひろ美が指南! 五選

    「今のエクラ世代は、若いときからいろんな美容を試してきた世代。知識はあるのですが、その「なんでも知っている」という自信が逆に思い込みを招いたり、きれいのリニューアルを妨げていることも」と話す、美容家の小林ひろ美さん。不要なものを捨て、肌をめぐらせ、必要なものを取り込む。スキンケアの「いる」美容はいたってシンプル。特別なケアは必要なく、基本はこの3本柱。続けることで美肌力は高まる!

    eclat五選

    2018年8月18日

  • 頼れる「美パンプス」は、この一足! 五選

    若いころのように、ハイヒールで一日中仕事をすることができないアラフィー女性のために、履き心地抜群でしかもデザイン性にも優れた、才色兼備な逸品をピックアップ!「パンプスなのに走れる」と巷で噂のロックポートや、絶妙なフィット感が得られると評判の、日本人デザイナーが日本人女性のために作った靴をご紹介。

    eclat五選

    2018年8月18日

FEATURE
ランキング