【大人のベストコスメ大賞】ベストスキンケアはあの名品美容液が受賞!

アラフィーの肌の未来を変える最新コスメが今年も続々登場! 下半期にデビューしたスキンケアアイテムから、美肌づくりのパワフルな味方を、美のプロたちが本気で選定。“エクラ・ベストスキンケア部門”にて栄えある第1位に輝いたのは、クレド・ポー・ボーテの「ル・セラム」。その魅力をたっぷりご紹介。

大人のベストコスメ大賞

クレ・ド・ポー ボーテ ル・セラム

クレ・ド・ポーボーテのル・セラム

「使った日から違いを実感! 肌をぐっと力強く底上げする」美容ライター・北林道子さん

 

「奥深い輝きを秘めた透明肌に。未知数のパワーを秘めた逸品」美容家・小林ひろ美さん

 

「肌に喜びを届け、まだイケると思わせる美容史に残る名品!」美容ジャーナリスト・安倍佐和子さん

肌の知性に着目し、輝くような肌を育む独自のベーシックケアの要(かなめ)であり、お手入れのファーストステップとして効果を発揮する美容液。

「みずみずしい浸透力と潤い感。肌のヒアルロン酸産生力を眠らせずに発揮させるスマートな美容液は、産生機能が低下したエクラ世代の救世主」(美容ジャーナリスト・安倍佐和子さん)

「肌の表面にはぷるんとしたハリをもたらし、使い続けるほど内側からふっくらもっちり。手放すことが考えられないほど」(美容家・小林ひろ美さん)

「くすみがちな肌のトーンが劇的に明るくなり、キメひとつひとつが持ち上がるようにふっくら感がアップ」(美容ライター・北林道子さん)

肌が秘めた美の才能を目覚めさせ、生命感あふれる輝きの礎をつくる。50㎖(医薬部外品)¥25,000

What's New

Feature
Ranking
Follow Us