年齢を重ねてもノーファンデ肌が叶う!スキンケアサロン「エンビロンズ銀座」で人生最高肌に!

エクラ編集部のおすすめ情報をお届けします。
年齢を重ねてもノーファンデ肌が叶う!スキンケアサロン「エンビロンズ銀座」で人生最高肌に!_1_1
年齢を重ねてもノーファンデ肌が叶う!スキンケアサロン「エンビロンズ銀座」で人生最高肌に!_1_2
年齢を重ねてもノーファンデ肌が叶う!スキンケアサロン「エンビロンズ銀座」で人生最高肌に!_1_3
年齢を重ねてもノーファンデ肌が叶う!スキンケアサロン「エンビロンズ銀座」で人生最高肌に!_1_4
人生最高肌かも?と自惚れてしまった、スキンケア「エンビロン」との出会い。

10年ぶりに会った友人が「以前より若返っている!!」。と、理由を聞いたのがはじまり。
女優さんや美容通も愛用している方が多いらしく実際使いはじめたら、本当にワントーン明るく、 ツルツルに!

南アフリカのドクターが開発したビタミンAの威力がとにかく凄く。今回使用したのは、エイジングケアに特化した高濃度ビタミンAやペプチド配合の”C-クエンスシリーズ”。 ホームケアに加え、プロのケアを受けられるサロン”エンビロン銀座”で、さらに気分が上がりました!!独自開発のトリートメント専用機器でビタミンなど美容成分を短時間で効率的に肌に届けるそう。

カウンセリングも丁寧で、美容偏差値が低い私もモチベーションがアップ。地方からわざわ定期的にいらっしゃるというのもうなずけます。

使い続けている方は年齢を重ねても「ノーファンデ肌」の方が多いという。
いつか私も。。。と夢見る今日この頃です。(編集W)

What's New

Feature
Ranking
Follow Us