華組 伊藤美帆ブログ

伊藤美帆

伊藤美帆

イメージコンサルタント

美容とファッションが大好き♡
15年間の海外生活後、夫と愛犬達と都内で楽しく暮らしています。
イメージコンサルタントとしてはTPOに合わせた、好感度の高いテイストが得意。一生物のハイブランドとプチプラをバランスよく取り入れたコーディネートをご紹介していきたいです。

Instagram:miho_opus

大人パステルのスプリングコート

明るく軽やかに見せてくれる、ベストカラーのスプリングコート。トレンチコートが似合わない私のお助けアイテムです。
また寒さが戻ってきた東京。
季節の変わり目に愛用している、一枚仕立てのスプリングコートをご紹介します。
スプリング コート ブルー
黄色系のカラーが苦手で、残念な事にトレンチコートが似合わない私。
そこで、季節の変わり目は自分のベストカラーのパステルブルーのコートを愛用しています。
スプリング コート
白がたっぷり入った大人パステルなので、甘くなりすぎないのが嬉しいポイント♡
パンツスタイルにも合うので、お仕事にも愛用しています。
  • 中華料理

  • 焼きそば

  • 中国茶

この日は華組先輩で同じ歳の、近藤和子ちゃんと豊田真由美ちゃんとランチ。
ファッションと美容と健康の話題で、話しは尽きず♡
ランチの後の写真タイムも楽しかった〜。
華組 
似合う物が変わってきたエクラ世代として、色選びは慎重に、似合う色を選びたいと、改めて思いました。
▶︎アウター: Barney’s New York
▶︎ブーツ: Sergio Rossi(セルジオロッシ)
▶︎バッグ:Hermes
▶︎バッグ:CHANEL

What's New

Feature
Ranking
Follow Us