華組 沢辺史ブログ

沢辺史

沢辺史

エクラ世代の素敵な方々にたくさんの刺激をもらっています。
人が好き。人との繋がりの中で得るものは大きく楽しい。
飾らず自分らしくありたいと思ってます。

Instagram:supernova_hitona

今日デビューのはずでした…(笑)

デビュー?何の?大げさなタイトルですみません。
フラダンスを始めて丸2年。今日5/5、初めてフラのイベントデビューするはずだったんです。

今月から8月まで毎月イベントに参加予定でしたが、コロナの影響で最後の8月のイベントも

来年に延期になりました。残念ですが現状を考えれば当然です。
今日デビューのはずでした…(笑)_1_1
ちょうど1年前。練習前に自撮りしたものです。
今は先生方がLINEで送って下さったり、YouTubeに配信して下さってる動画を観ながら自主練

をしています。そこで密かに練習できる絶好の場所を見つけました。2階のバルコニーです。

日当たりが良いバルコニーなので紫外線対策をし、太陽を背中いっぱい浴びながら部屋の方を

向くと窓に全身が映って鏡変わりになるんです。こんないい練習場所があったんだ!

バルコニーをきれいに掃除し、裸足で練習するのがまた気持ちいいんです☀

今日デビューのはずでした…(笑)_1_2
レイからブレスレットを作る宿題が出されたのを最後に練習が出来なくなってしまいました
今日デビューのはずでした…(笑)_1_3
今日のイベントで着るはずだったワンピース。踊る曲が未定だったのでレイや髪飾りもどれを

使う予定だったのかわかりませんが、妄想で置き画を撮ってみました。

一年あれば絶対上達する!いつになるかわからないデビューを心待ちにし練習するのみです。

What's New

Feature
Ranking
Follow Us