華組 豊田真由美ブログ

豊田真由美

豊田真由美

夫、社会人の娘2人、愛犬モモとの生活。主婦をしながら、大好きなスポーツを毎日楽しんでいます。カフェ巡り、ファッション、トレーニング、自分の好きな事を自分らしく発信できたらいいなと思っています。どうぞよろしくお願いします。

Instagram:mayu_20_38

Instagram:mayumi_2038

優秀!ジャージ素材のドレープワンピ

場面に応じて使い回せるジャージ素材のワンピ。 一枚あると便利です。
暑い季節、サラッと着られるワンピースは欠かせないアイテム。
毎年、この時期に重宝しているルミネエストで購入したワンピース。
ジャージ素材なので伸縮性もあり、シワになりにくく、洗濯もジャブジャブできます。
使い勝手の良さはピカイチ!
優秀!ジャージ素材のドレープワンピ_1_1
上半身のドレープとキュッと絞ったウエストで女性らしい華やかさもあり、小物を変えていろいろな場面で着用できるところも嬉しい一枚です。
優秀!ジャージ素材のドレープワンピ_1_2
小物をカチっとしたバッグとフラットシューズで街中スタイル。
優秀!ジャージ素材のドレープワンピ_1_3
足元をサンダルにして帽子をプラスしたら、避暑地にピッタリな使えるコーデに。
一枚あると嬉しいワンピースです。
InstagramもUPしましたので、お時間ありましたら覗いてみてください。

What's New

Feature
Ranking
Follow Us