華組 近藤和子ブログ

近藤和子

近藤和子

3人の子育てが終了して、自分のための時間を楽しんでいます。ファッション、インテリア、旅行、カメラ、ピラティスなどなど、他にもやりたいことがたくさん! 同じエクラ世代の方々と、#50代を楽しもう! を共有していけたら嬉しいです。

Instagram:peace0905

雰囲気出しワンピースでワントーンコーデ

一枚で雰囲気が出せて決まるワンピースは、この夏いくつか新たにワードローブに加わりました。
雰囲気出しワンピースでワントーンコーデ_1_1
好みのトーンのグレーが目を引いて直ぐに気に入ってしまったこのワンピースは、娘とショッピングに行くと必ずチェックする ミラオーウェンのものです。

好みの色に加えて、十分な着丈と、背中がちょっと開いているデザインが購入の決め手でした。
実はこのワンピース、娘はグリーンとベージュを持っています。

素材は涼しげなリネン混。これ一枚で雰囲気が出るワンピースです。 

  • 雰囲気出しワンピースでワントーンコーデ_1_2-1

  • 雰囲気出しワンピースでワントーンコーデ_1_2-2


この日は、夫のおすすめの新富町にある鰻屋さんに家族でランチに行きました。
神戸の歴史ある老舗「青葉」さんの東京店です。
鰻巻き卵や肝焼きも追加してスタミナをつけてきました。
甘辛のタレと香ばしく焼かれた鰻の美味しさに、無言で食べてしまうくらい美味しさに浸りました。

雰囲気出しワンピースでワントーンコーデ_1_3

そしてこの日のコーディネートは、ワンピースのグレーに合わせてグレーのザネラートのバッグとZARAのパイソン柄のシューズを合わせてワントーンにまとめてみました。

InstagramもUPしています。

What's New

Feature
Ranking
Follow Us