華組 有村一美ブログ

有村一美

有村一美

主婦

2人の息子たちも成人し、子育てもひと段落。
美味しいもの、素敵なもの、美しい暮らし。
エクラ世代だからこそ見えるものを大切に毎日を過ごせたら幸せです。
インスタグラムも宜しくお願いします。

Instagram:snow.forest0310

お値段以上な黒ワンピ

プチプラとは思えないクオリティと質感の雰囲気出しワンピース。サンダルもプチプラです。
シンプルで長さがあって、袖がついているけど暑そうに見えない黒ワンピを探していました。
そんなワンピをミラオーウェンで発見。
お値段以上な黒ワンピ_1_1
柔らかいクレープ生地に、たっぷりのギャザー。Vネックなので顔まわりもスッキリ。
ボディの部分には下地もついているのでそのまま着ても透けず、しっかりした作り。とてもプチプラには見えません。
お値段以上な黒ワンピ_1_2
ウエスト部分はギャザーがまとまったようなデザインになっているので、ベルトなしでこのまま着るだけ。コーデいらずで、シワも気になりません。Vネックなので顔まわりもスッキリ。
お値段以上な黒ワンピ_1_3
サンダルはGU。実は少し前に、同じようなデザインのシルバーサンダル(ブランドN)を買ったばかりでした。見つけた時はちょっとショックでしたが(笑)、こちらお値段1000円台で、しかもクッションが効いていて履きやすくおすすめ。カラーバリエーションは他にゴールド、ベージュ、カーキがありました。
  • お値段以上な黒ワンピ_1_4-1

  • お値段以上な黒ワンピ_1_4-2

とにかく着るだけのワンピース。旅行先でもストールやバッグなどの小物で雰囲気が変えられて重宝します。

What's New

Feature
Ranking
Follow Us