華組 近藤和子ブログ

近藤和子

近藤和子

3人の子育てが終了して、自分のための時間を楽しんでいます。ファッション、インテリア、旅行、カメラ、ピラティスなどなど、他にもやりたいことがたくさん! 同じエクラ世代の方々と、#50代を楽しもう! を共有していけたら嬉しいです。

Instagram:peace0905

upper heights デニム 履き比べ

ほぼ毎日デニムというくらい大好きなデニム。 その中でも大好きなアッパーハイツですが、手持ちの3本を履き比べてみました。
upper heights デニム 履き比べ_1_1

向かって左から、一番最近買ったスッキリとしたスリム THE STELLA

去年買った細めのストレート THE EIGHTY'S (long length)

最初のアッパーハイツで、ゆったりしていてボーイズデニムのようだけどヒールを合わせると女っぽい THE ROOT

どれも思い入れがあり超お気に入り。
カラーは、薄いグレーがsilver、濃いめのグレーがplatinumです。

upper heights デニム 履き比べ_1_2

さすが日本発のブランドだけあって、どの型も日本人に似合う作りのような気がします。

そして部屋着にもしてしまえそうなくらいデニム生地が柔らかいのも魅力。

そして、グレーの微妙なカラーは、もともとグレー系が大好きな私の心はくすぐられてしまうのです。


upper heights デニム 履き比べ_1_3

デニムが主役なのでバッグも靴もシルバーで合わせました。   
upper heights デニム 履き比べ_1_4

アクセサリーもシルバーで。

upper heights デニム 履き比べ_1_5

大学時代にスペイン坂のルイセットで買ったピカデリーのデニムで、デニムに目覚め、それから何十年経っても変わらずデニム好き。
将来、デニムが似合うおばあちゃんになるのが目標。

InstagramもUPしています。

What's New

Feature
Ranking
Follow Us