華組 近藤和子ブログ
華組 近藤和子

近藤和子

主婦

社会人の娘と大学生の双子の息子がいます。
カメラ、インテリア、ファッション、料理、旅行などなど…。好きなことや、やりたいことがたくさん!
次第に増えてきた自分時間を有効に、楽しんで行きたいと思っています。

Instagram:peace0905

N.O.R.Cのデニムワンピースとベトナム料理

デニム好きにはたまらないデニムワンピース。
N.O.R.Cのデニムワンピースとベトナム料理_1_1

デニムに目が無くて見た瞬間ポチってしまったこのワンピースは、N.O.R.C のもの。
最近のワンピースは、どのブランドも以前より丈が長めで、高身長にとってはとても嬉しいです。
こちらも着丈が124cm。

ワンピースやロングスカートを買う時は、色やデザインと同じくらい丈の長さを重視しています。

N.O.R.Cのデニムワンピースとベトナム料理_1_2

この日は、華組の豊田真由美ちゃんと本当に久しぶりに会えました。
カフェでスイーツを食べながらのお喋りは何より楽しい時間でした。

ツーショットを撮り忘れたのが後悔。

N.O.R.Cのデニムワンピースとベトナム料理_1_3

デニムワンピースには、ロエベ の籠バッグと、TKEESのビーサン。

ビーサンはロエベのブラウンに合わせたくて今年買い足したのもので、ブラウンがぴったり合っていて自己満足しています。

N.O.R.Cのデニムワンピースとベトナム料理_1_4
  • N.O.R.Cのデニムワンピースとベトナム料理_1_5-1

  • N.O.R.Cのデニムワンピースとベトナム料理_1_5-2


そしてこちらは、先日、年下の友人たちと行った恵比寿のベトナム料理店 THE PIG &THE LADY

このお店はハワイのホノルルにある超人気店。
日本にも出来たのを知って、ずっと行ってみたいと思っていたのがやっと実現しました。

名物のスープにディップして食べるバインミーは、ホノルルでは食べられなかったので、真っ先に注文しました。デザートはもちろんマラサダをチョイス。全て美味しかったー。
また直ぐにでも行きたいです。


店内にはハワイアンミュージックが流れ、インテリアも南国風で、店員さんはアロハシャツ。ハワイ気分に浸れたひと時でした。

一日も早く、また海外旅行に行ける日が来ることを願わずにはいられません。(3月に行くはずでした。涙。怒。耐。)

InstagramもUPしています。

What's New

Feature
Ranking