大人のクセを生かした「ちょいフォルムカット」でしゃれ感ミディアムヘアに!【50代髪型・ヘアスタイル】

長さを少しだけ整えたり、ボリュームゾーンを変えたり。ほんの少しカットをするだけでも、大きくヘアチェンジしたかのようなイメージ一新効果が! 今回は「ちょいフォルムカット」でつくる大人のしゃれ感ヘアをご紹介。

ちょいフォルムカットでミニ・ヘアチェン!

長さを変えただけで、大人のクセを生かしたしゃれ感ヘアに変身!
ちょいフォルムカットで長さを変えたしゃれ感ヘア

毛先のランダムな動きが明るくカジュアルな印象に導く!

5cmカットするだけで、毛先が肩について自然にはね、今どきのランダムな動きをつくり出す。さらにくびれフォルムになるよう、内側の毛量を調整。うねり毛が広がらないように、あえて前髪はワンレングスのままをキープ。長さはあご上でカットすれば、フロントのふんわり感もプラスされて○。【担当/ CHIEさん(PearL) モデル/浅野花英さん(43歳・看護師)】

ニット¥7,182/アテニア ネックレス¥40,000/アイプリモ銀座本店(アイプリモ)

Point

ヘアスタイルのポイント
毛先に重さを残してカットしているので、肩についてはねるときも、スカスカに見えず、上品なツヤを残した状態で動きが出せる。
サイド
Side
バック
Back

【Before】

カット前のBeforeスタイル
フロントと毛先がだいぶ伸びてしまい、ぺったりとしてトップのボリュームもダウン。毛のうねりだけが悪目立ちした状態に。
PearL

PearL

東京都渋谷区恵比寿西1の32の3トラッドゴード代官山C
TEL:03・6455・3038
http://www.pearl-salon.com

What's New

Feature
Ranking
Follow Us