華組 清水智子ブログ

清水智子

清水智子

会社員

2人の息子は巣立ち、可愛い孫の写真に癒されつつ自分時間を謳歌しています。50代になっても錆びる事なく邁進したいと思います。Instagram:ruriryoma

こだわりの石鹸

ふわふわで滑らかな泡と、大好きな香りに包まれて…
こだわりの石鹸_1_1
最近、石鹸にハマってます。

オーガニックのもの、香りが好きなもの、もちろん肌に合うもの!

↑こちらは、沖縄のホテルのアメニティでいただき、とても気に入り通販で取り寄せている石鹸です。

ハイビスカスのエキス、久米島海洋深層水が配合されています。

ハイビスカスは植物性ヒアルロン酸を含有しているので、肌の乾燥を防ぎ保湿効果にも優れているんです。

そして、肌に残る”残り香”がイインです♡

『 チュフディ ナチュール』
https://www.chufudi.jp/
  • こだわりの石鹸_1_2-1

  • こだわりの石鹸_1_2-2

  • こだわりの石鹸_1_2-3

↑こちらは 『HACCI』トラベルサイズ石鹸です。

HACCIの高品質なはちみつが10%配合されています。

小さいバックの中には、石鹸と泡立てネットも入っています!

旅先で、のんびり洗顔泡パックなんて、イイですよね♪

私は、銀座三越で購入しましたが、通販でも購入できるようです。

http://hacci1912.com/products/detail.php?product_id=3776
こだわりの石鹸_1_3
↑『Fullacera』クリアソープ

皮膚科のお医者様が作ったブランド。フルラインありますが

私は、石鹸とクレンジングジェルを使用しています。

ここ数年、体に次から次に訪れる劇的変化で(--;)

今は、こちらのおかげで落ち着いています。

肌に良い石鹸って、案外香りが苦手だったりするのですが、この石鹸は

すっきりとした微香性なので、泡パックをしていても気にならないですよ。

オンラインショップ:http://www.fullacera.com/soap/

What's New

Feature
Ranking
Follow Us