華組 近藤和子ブログ

近藤和子

近藤和子

3人の子育てが終了して、自分のための時間を楽しんでいます。ファッション、インテリア、旅行、カメラ、ピラティスなどなど、他にもやりたいことがたくさん! 同じエクラ世代の方々と、#50代を楽しもう! を共有していけたら嬉しいです。

Instagram:peace0905

大人パーカー+サテンスカートでワンツーコーデ

エクラ11月号、jマダムの秋は「品格ワンツーコーデで決まる」。 私は大人パーカーとサテンスカートでワンツー。
大人パーカー+サテンスカートでワンツーコーデ_1_1

このグレージュのパーカー、ネイビーのサテンスカートは、素敵だなぁとずっと気になっていた、Elura (エルーラ)のもの。

パーカーは、ハリのあるつややかな生地と、ほどよいゆったり感でヌケ感がバッチリ。決して部屋着にならない大人のためのパーカーで、超お気に入りです。

サテンスカートはずっと履いてみたいと思っていてこの秋、初体験。
サラサラとしていて着ていて心地よく、しかも後ろ下がりでおしゃれです。


大人パーカー+サテンスカートでワンツーコーデ_1_2
大人パーカー+サテンスカートでワンツーコーデ_1_3

カジュアルの代名詞とも言えるパーカーなので、ヒールのブーツとエルメスのバッグで、格上げしてみました。

実は、スニーカーやパンプスとも合わせてみたのですが、ロングブーツが一番しっくりきました。
今年はまたロングブーツが流行っているとか!



大人パーカー+サテンスカートでワンツーコーデ_1_4
大人パーカー+サテンスカートでワンツーコーデ_1_5

エクラ11月号には、いろんなパターンのワンツーコーデが満載です。
このサテンスカートにゆったりニット、パーカーにワイドパンツ、などなど、秋のファッションを考えるのは楽しい時間です。

InstagramもUPしています。

What's New

Feature
Ranking
Follow Us