<2021年の運勢>水晶玉子×レイコ・ローラン対談4「言葉がもつ力を意識して過ごすと運気がアップする」

2021年、コロナ禍を乗り越え運気をつかむ方法とは? 水晶玉子×レイコ・ローラン対談の最終回、今回は2021年のラッキーアクション&ラッキースポットをご紹介。レイコ伝授の数秘術アドバイスは記事下のバナーからリンクして。
占星術家 水晶玉子

占星術家 水晶玉子

東洋・西洋の枠を超えて数々の占術を研究。多数の著書があり、最新刊は、幸運を呼ぶ365日のメッセージが大好評の『水晶玉子のオリエンタル占星術 開運暦2021』(集英社)。
アラフィー占星術師 レイコ・ローラン

アラフィー占星術師 レイコ・ローラン

London School of Astrology認定占星術師。日欧で西洋占星学の研鑽を積む。専門は詳細なホロスコープを用いた西洋占星術だが、兄弟的占術である数秘術も長年にわたり研究。

日記を書くこと、朗読することがラッキーアクション

日記を書くこと、朗読することがラッキーアクション

レイコ レトロといえば、あえて手書きで日記を書くのも好きです。ステイホーム中はたまった思いを文字にして吐き出すことで、心の中のモヤモヤをかなり整理できました。

水晶 すごくいいですね。「オリエンタル占星術」では’21年は「觜宿(ししゅく)」の年で「言葉にする・言葉を出す」というアクションが運気アップにつながります。日記を書いたり、ひとりでも朗読をしたり、どんどん言葉や音で自分を表現してほしいです。

ボランティア活動も運気を上げる行動に!

ボランティア活動も運気を上げる行動に!

レイコ ところで5月中旬から7月末にかけて、木星が魚座に一時的に移動する時期のことも気になります。

水晶 魚座は「慈悲」「愛」「献身」を象徴する星座なので、ボランティア活動なども運気を上げてくれます。実際に活動できなければ、クラウドファンディングなどもいいですね。一年を通じてのラッキースポットは、近未来的な雰囲気の場所。それが“癒し”に通じていれば最強ですね。ロボットやAIペットが接客してくれるとかよいかも。

ラッキースポットは“未来志向”な場所

ラッキースポットは“未来志向”な場所

レイコ プラス思考で過ごせば、来年はもっと明るい一年になる、水晶さんとお話をして、そんな希望をもてるようになりました!

水晶 ’21年以降はコロナ禍を乗り越える画期的なアイデアや技術がどんどん生まれると星が告げています。とはいえ、まだまだ不透明な日々が続くので、心が折れそうなときは、「星は一日一日動いているし、星が動けば明日は必ず変わる」ということを思い出して。心を明るく保つことができれば、必ず道は開けますから。

『水晶玉子のオリエンタル占星術 開運暦2021』(集英社)
幸運を呼ぶ365日のメッセージが大好評の『水晶玉子のオリエンタル占星術 開運暦2021』(集英社)。
▼こちらの占いもチェック!
  • 12星座別【根っこキャラ占い】でもっと自分を知って幸せに!

    各星座には、その根っこに潜む驚きのキャラクターがあった! “本来の自分らしさ”を知れば、もっと人生のクオリティが上がるはず! 「怖いほど見透かされる」と評判の【根っこキャラ占い】、まずは自分の星座の“根っこキャラ”を確認して。

What's New

Feature
Ranking