SHIRO ランドリーリキッド

* 香りに定評のあるSHIROをお試し中です *
子育てで、家庭や家族のことに夢中になっている間に、SHIROというコスメティックブランドが世の中で人気になっていました。

1人で気軽に外出できるようになった数年前、街中にSHIROのショップバッグを持つ方々が目立つ時があって。

流行ってるようだけど、何かな? と、お店行ってみると、世界の自然の中から良いものを厳選して基礎化粧品、メイク用品があったり、ホームケア商品、食品までそろっていました。
中でも、フレグランスが特に人気のよう。
メインの香りが3種類。サボン、ホワイトリリー、ホワイトティー。

ちょうど洗濯洗剤がなくなりかけていたので、ランドリーリキッドを試すことにしました。
スタッフお2人にお伺いすると、サボンとホワイトリリーが同じくらい人気とのこと。

使ってみて。
そうですね、サボンは名前のとおり、石けんの清潔さが優しく香ります。ホワイトリリーも優しい香り、女の子らしいお花の香りかな。

とは言え、実は私はホワイトティーが気に入っています。ハッキリした香り。ちょっと主張がある、ミルクティーの美味しそうな香り!

洗顔後、タオルが顔に触れた時の香りはどれも心身が癒されてしまうレベル。
乾燥機から香ってくると 辺りが華やかな雰囲気を纏ったように感じる今日この頃です。


ランドリーリキッド
marigat

marigat

東京都在住。主婦。娘3人が成人し、夫と2人で過ごすことが増えました。日々の散歩や笑っちゃうこと、旅の話、読書などを共有できたら嬉しいです!

What's New

Feature
Ranking
Follow Us