華組 木原みどりブログ

木原みどり

木原みどり

アパレルブランドディレクター

とにかく“おしゃれ”が好き♡
ハイブランドもファストファッションも“私らしく”表現できたらと思っています。
アパレルブランド『MID’OR』のディレクターとして、エクラ世代の皆さんが心躍るお洋服を提案しています。
ファッションだけでなく、旅や美味しいものなど…、ブログを通じて皆さんとhappyを共有できたら嬉しいです。

Instagram:alohamidori

Instagram:midor__official

つやトロシャツ×カラーパンツ

この春は色とりどりのカラーパンツをよく見かけます。
昨年の秋に購入したピンクのパンツは春になっても変わらず大活躍です。
ちなみにエクラ2月号の誌面に載せていただいた時のコーデはこんな感じでした。
つやトロシャツ×カラーパンツ_1_1
すっかり暖かくなってアウターなしでも出かけられる日も増えてきましたね。
そんな日にはつやトロシャツを組み合わせてお出かけ。
つやトロシャツ×カラーパンツ_1_2
ATELIER N’sのとろみたっぷりのロングシャツはウエストにくるんとひと結びできるタイがあるので、気になるウエスト周りをカバーできる優秀なデザイン。
つやトロシャツ×カラーパンツ_1_3
素材もサラッと柔らかく、体にまとわりつかないので足捌きも良いんです。
つやトロシャツ×カラーパンツ_1_4
ボタンを外してアウター感覚でも羽織れて、これから暑くなってきた時の冷房対策にもバッチリ!
お気に入りのカラーパンツは、合わせるトップスでいろんな表情を見せてくれるので引き続き活躍しそうです。
tops: ATELIER N’s
inner&pants:ESTNATION
shoes: MANOLO BLAHNIK
stall: ASAUCE MELER
bag: CELERI

What's New

Feature
Ranking
Follow Us