華組 内藤有耶ブログ
内藤有耶

内藤有耶

身長157cm。小柄で童顔。パーソナルカラーはスプリング(イエベ)。至って普通の標準体重。自然豊かな鎌倉で夫とふたり暮らし。美容部員やセラピストの経験を活かして、現在はメルマガ読者さんに向けて様々なサービスをご提供しています。

この春お気に入りのレッドカードの白デニム「ハピネス」

このネーミングもお気に入りポイント♡
内藤有耶です。

先日よく晴れたお天気の日に、江ノ電でちょっと七里ヶ浜までおでかけ♪

この春お気に入りのレッドカードの白デニム「ハピネス」_1_1
この日は今年購入したばかりのホワイトデニムに、ミントグリーンのブラウスを合わせて、綺麗めに。

この春お気に入りのレッドカードの白デニム「ハピネス」_1_2
トップス:maison epicer
デニム:RED CARD
靴:GU
バッグ:Louis Vuitton

この春お気に入りのレッドカードの白デニム「ハピネス」_1_3
デニムが好きなのに似合わなくてずっと探し続けていたわたしが

「やっと出会えた!」と感激した、RED CARDの新型「Happiness」

もも周りにゆとりをもたせたイージーテーパードは、太ももが文字通り太いわたしの脚でも目立ちにくい!


ピッタリ過ぎず、ゆるすぎずのシルエットも好みだし、

今のご時世にはマストになりつつある「抗菌作用」のある加工も安心ポイント♪


この加工のおかげで菌が付着しても繁殖することなく、50回以上洗濯をしてもその効果が持続されるため、いつでも清潔な状態でデニムをはくことができるんだそうですよ。

この春お気に入りのレッドカードの白デニム「ハピネス」_1_4
そしてこの白デニム、よくよく見ると真っ白ではないんです!

白にグレージュをひとさじ混ぜたような、なんともニュアンスある絶妙なお色がこれまた好み♡

「ナチュラル」とか「アイボリー」といった表記もちらほら見かけます。

(ちなみに色名は「Choke」とありました。)


真っ白じゃないから浮かずに馴染む。

浮かないけれど綺麗色を引き立ててくれるのが、ニュアンスホワイトの良いところ♪



この春お気に入りのレッドカードの白デニム「ハピネス」_1_5
お出かけの目的は、こちらの海が見える絶景レストランにて会食。

この日は快晴に恵まれ青い空と青い海、富士山まで見えて素晴らしい景観でした!



この春お気に入りのレッドカードの白デニム「ハピネス」_1_7
このGWはまた外出が制限されている地域が多いですね。

一日も早く誰もが安心して行楽が楽しめますよう、心より祈ってやみません。






What's New

Feature
Ranking