ファミマでGODIVA!

コンビニスイーツでステイホーム、楽しんでます。
フラッペ
なかなか外出ができないのでコンビニスイーツ、楽しんでいます。
最近のヒットはファミリーマート×GODIVAのフラッペ。
GODIVAのショップに行かなくても楽しめるって嬉しいです。
私、個人の感想ですが、いつものフラッペよりちょっと固めな感じでした。ミルクを入れる前にほぐそうとしても、なかなかできなくて。でも、持ち帰る間にドロドロにならないので固めで良いかも、でした。
抹茶チーズケーキ
ファミマのお抹茶チーズケーキ。コチラも結構、リピ買いしています。
甘すぎずなので、ちょっと大人のスイーツな感じ♪
人気のようで、時間帯によっては売ってないことも多いです。
プーマのマスク
これはスイーツではありませんがファミマ限定・数量限定のプーマのマスクです。NOSE CLIP があるので、すごくフィット感がいいです!
これはレディースでピンクですが、メンズ用のグレーもあります。
  • プーマのマスク

  • プーマのマスク

左側にプーマのマークが入っています。マスクの上部に付いているのがNOSE CLIP。これが固すぎず、柔らかすぎずで鼻にフィット!隙間ができなくてフィット感、抜群です。太めの紐?なので耳も痛くなりにくいかな、と思います。正直、ピンクって可愛すぎない?と思ったのですが、着けてみると意外と肌に馴染んで目立たない感じ。使いやすいカラーですよ。
mint

mint

埼玉県在住の主婦。夫と大学生の娘の3人家族です。2.5次元と少年隊が好き。美容やファッション、食べることも大好きなので自分らしさを発信できればと思っています。

Instagram:tsukachan05

What's New

Feature
Ranking
Follow Us