たった1回でも“たるみ解消”効果が⁉「デンキバリブラシ」の実力をアラフィー読者モデルが体験

エクラ4月号で好評を博した、人気ヘア&メイク推しのたるみ解消美顔器企画。実際どのくらい引き上がるの?という声に応え、エクラ 華組・松ヶ崎由紀子さんが「デンキバリブラシ」を実力を体感。その効果はいかに……!
レクチャーしてくれたのは
ヘア&メイクアップアーティスト 岡野瑞恵さん

ヘア&メイクアップアーティスト 岡野瑞恵さん

おかの たまえ●エクラ世代の女優、タレントからご指名が殺到。その人の年齢を忘れさせるような、無理のない抜け感のある美貌をプロデュース。

岡野瑞恵さんは「デンキバリブラシ」でたるみ撃退

「大人の女優、モデルのためにいろいろな美顔器を試してきましたが、『デンキバリブラシ』は別格。顔だけでなく、頭皮や首をしっかりほぐせるからです。マスク下で起きているたるみは、頰だけケアしても効果は上がらないもの。たるみの元凶は、コロナ禍のストレスやライフスタイルの変化でカチコチに凝った頭皮や首。ここをしっかりほぐすことで、たるんだ頰が引き上がるのです。特にたるみの気になる側を重点的に行えば、左右差もなくなります」

デンキバリブラシ

エレクトロン エブリワン デンキバリブラシ

32本のブラシ型ピンヘッドから出力する低周波(周波数500hz~1khz)が頭部のコリにアプローチ。立毛筋を1秒間に約1000回振動させ、頭皮に心地よい刺激を与える。頭部、顔、ボディまでケアできる。●重量/155g 生産国/日本 ¥198,000/エクラプレミアム通販(申込コード 380530)

なぜデンキバリブラシを愛用?

●ピンがしなり顔のカーブに当てやすい

ピンは柔らかいシリコン製。頭部の丸みや、顔の細かいカーブにもしなってフィット。

●ブラシ形状だから、いろんなところに届く

持ちやすくコンパクトなブラシ形状だから、頭頂部や後頭部、首の後ろもラクにケア。

●アラフォーの美の要、頭皮から若返らせる

頭蓋骨を覆う筋膜や側頭筋をほぐし、頭部の血流を促すことで顔への血流もアップ!

エクラ 華組・松ヶ崎由紀子さんがTRY

マスク生活で頰の位置が下がり、フェイスラインがもたつき、ほうれい線が深くなってしまったことに悩んでいた松ヶ崎さん。岡野さん指導のもとデンキバリブラシを1回使っただけで、ここまで変化!

デンキバリブラシ

目から下が間のびし、のっぺり平面的になっていた頰に、小高い丸みが復活! 重点的に左頰をケアし、左右差も気にならなくなった。

頬の斜面にハリ

頰に丸みが出て、パンッとしたハリ感が。お疲れ感が払拭され、肌の透明感と潤い感が高まり、フレッシュな横顔に。

ツヤ玉がよりくっきり

ぼんやり広がっていた頰のトップのツヤ玉が、デンキバリブラシ後はピカッとくっきり。頰に高さが出て、キメが整った成果!

ハイミラーで計測してみると……

ハイミラー

AI搭載の多機能ミラー。高解析カメラで、顔のプロポーションと肌状態をリアルに測定できる。

CORE FIT ハイミラー プロフェッショナル¥49,280/ビーバイシー

重点的にケアした左頰が特にリフトアップ

両頰上部と口もとから両頰下部の逆三角形ゾーン「4V」を測定。

ハイミラーで測定

すべての面積が小さくなり、引き締まったことが判明。肌の総合スコアも100点満点中69点から80点に!

What's New

Feature
Ranking