華組 伊藤美帆ブログ
伊藤美帆

伊藤美帆

イメージコンサルタント

美容とファッションが大好き♡
15年間の海外生活後、夫と愛犬達と都内で楽しく暮らしています。
イメージコンサルタントとしてはTPOに合わせた、好感度の高いテイストが得意。一生物のハイブランドとプチプラをバランスよく取り入れたコーディネートをご紹介していきたいです。

ZARAコーデと偏愛アクセサリー

【Zara 】と【シルバーアクセサリー】 シンプルコーデをカラフルなミュールとアクセサリーで華やかにしました。
ZARAのオンラインで大人買い。個性的なアイテムも、じっくり考えて購入できるのがオンラインの魅力ですね。

まずは、ずっと探していたピンクのサンダル。
大人カラーと華奢なストラップがツボにぴたっときました。
ZARAコーデと偏愛アクセサリー_1_1
同じくZARAでポチッとした、ロゴTと合わせて、シンプルコーデが一気にアップデート♡
足元のおしゃれって大切だな〜っと実感です。
ZARAコーデと偏愛アクセサリー_1_2
シンプルコーデの時はアクセサリーを重ね付けする事が多いです。
この日はブレスレットを重ねて、Tシャツのロゴと同じブラックのヘッドがついたネックレスを。
ZARAコーデと偏愛アクセサリー_1_3
ネックレス ブレスレット: Hermes
陽射しが強くなるとともに、パキッとした配色が気になって、レッドのパンツとホワイトのハンサムなミュールも仲間入りです。
ZARAコーデと偏愛アクセサリー_1_4
↑全てザラ♡
この日はバロックパールのネックレスにシルバーのボールチェーンのネックレスを重ねて。
ボール型のピアスと一緒に最近スタメンの組み合わせです。
ZARAコーデと偏愛アクセサリー_1_5
アクセサリー類は丸みを帯びたデザインが好きなのですが、バロックパールの不規則な丸さがなんとも可愛いくて気に入っています。

What's New

Feature
Ranking
Instagram