【海外おしゃれマダムのジュエリーコーデ】海外おしゃれマダムの耳もとスナップ公開!

おしゃれマダムのパーツごとの品格に注目! パリ・ミラノ・NYの3都市で、素敵にジュエリーを身につけるマダムをスナップしました。今回は耳もとを飾るジュエリーをお届け。

耳もと美人

大胆なモチーフが顔まわりにメリハリを加えて。服がシンプルになる夏こそインパクトある耳もとが効果的。
アレッサンドラ(起業家・ミラノ)

アレッサンドラ(起業家・ミラノ)

ラフにひとつ結びしたヘアに天然のマテリアルのピアス。

ラフにひとつ結びしたヘアに天然のマテリアルのピアス。「エコな物づくりに関心があります。唯一無二のたたずまいに惹かれて、コーラルやバロックパールをジュエリーに仕立てました」。赤い珊瑚にモダンな真珠の白いツヤが加わることで、パッと人目をひくデザインに。耳もとからナチュラルで愛らしく。

セリーヌ(医師・パリ)

セリーヌ(医師・パリ)

肌身離さずつけているのは、ミニマルサイズの2つのピアス。

肌身離さずつけているのは、ミニマルサイズの2つのピアス。目をモチーフにエッジのきいた特徴的なデザインはNYのマリア タッシュ、ゴールドをベースにダイヤをポイントにしたものはストーンパリスのもの。いずれもハイクオリティ、シンプルであり個性のあるジュエリー。上品さと大胆さが見え隠れする。

ジェーン(ジュエリーデザイナー・NY)

ジェーン(ジュエリーデザイナー・NY)

何げない日常も、アートのような大ぶりピアスひとつでファッショナブルに演出。ガラスのパーツをチェーン状につないだピアスは自身がデザインするジェーン・ダレンズブルグのもの。肩まで届きそうな長さでボリュームもあるのに、透過性のあるガラスで軽やかな見た目に。異素材のジュエリーとも好相性。

  • 【アラフィー読者ブロガーの“愛用アクセサリー”】気分もおしゃれも見違える!

    大人のコーデを品よく華やかにみせてくれる「アクセサリー」はアラフィー女性にとって欠かせないアイテム。同じ服でもアクセサリーを変えるだけでガラッと雰囲気が変わる。おしゃれな読者ブロガーたちはどんなアクセサリーを愛用している? アクセサリーを素敵に身に着けている読者ブロガーのファッションコーデを大公開。

What's New

Feature
Ranking
Instagram