華組 近藤和子ブログ
近藤和子

近藤和子

主婦

社会人の娘と大学生の双子の息子がいます。
カメラ、インテリア、ファッション、料理、旅行などなど…。好きなことや、やりたいことがたくさん!
次第に増えてきた自分時間を有効に、楽しんで行きたいと思っています。

Instagram:peace0905

旬の 天然素材バッグ コーデ

エクラ8月号で"旬バッグトップ3"のページにお気に入りのロエベの籠バッグコーデを載せていただいたいます。
旬の 天然素材バッグ コーデ_1_1

籠バッグはクローゼットで嵩張るのに、お構いなしに年々増えて行っています。

夏といえば籠バッグ。思えば子どもの頃から好きだった記憶があります。

もちろん籠バッグ好きは私だけではなかったらしく、旬バッグトップ3で1位に輝いていました。



旬の 天然素材バッグ コーデ_1_2

この時のコーデは、NORCのデニムワンピに、TKEESのビーチサンダル、アソースメレのリネンストールで、リゾートスタイルを意識しました。



旬の 天然素材バッグ コーデ_1_3

最近のInstagramにも籠バッグコーデをたくさんUPしていました。

アメリカ土産のウイリアムソノマの麻バッグ。

ajolieのサングラスモチーフの籠バッグ。

ジェーン バーキンが、その昔ザクザク物を入れて使っていたことで有名な籐の籠バッグ。

どれも夏の間、フル回転しているバッグたちです。



旬の 天然素材バッグ コーデ_1_4

天然素材バッグの魅力は、どんなコーデも合わせればたちまち夏のリゾートの開放感を醸し出せる、というところでしょうか。

若い頃から、ハワイはもちろん、マレーシア、シンガポール、インドネシアのバリ、などなどリゾート地が大好きで、本当によく訪れています。
そんな時は必ず天然素材のバッグが必須です。

コロナが収束した暁には、真っ先に籠バッグを持ってリゾート地へ飛んでいこうと思っています。

InstagramもUPしています。

What's New

Feature
Ranking
Instagram