TOKYO2020

TOKYO2020 はじまるまでは、どんなことになるんだろうと 思っていたけど。 はじまってから、選手の姿にやっぱり感動した。

TOKYO2020

ミライトワ、ソメイティとスリーショット(撮影:2018年)
ミライトワ、ソメイティとスリーショット(撮影:2018年)
1964年の東京五輪から57年ぶり2回目の開催となった、
TOKYO2020。
想定外な事がたくさんおこって、
どうなってしまうんだろうと思っていたけれど、
選手の姿に 感動した夏となりました。

国を越えて健闘を讃える姿に、胸を熱くして、
新しい競技種目に、目を奪われました。

そして 娘と、平和について、人と人とがつながることの
大切さについて あらためて考える機会にもなりました。

”この困難な局面にも果敢に取り組む医療従事者の方は
この世界のヒーローだと思う。屈しない精神はアスリートだって思う”
娘の言葉は、私の心にとても響きました。

次に東京で開催されるオリンピック パラリンピックには
どんなドラマがあるんだろう...舞台は宇宙になるのではないかと?!
地球の民である私は、秘かに思っているのです。

可愛いな と思ってしまいました。

スニーカーソックス
カラーバリエーションが楽しいスニーカーソックス
晴HAL

晴HAL

神奈川県在住、都内企業勤務。夫と大学生の娘、両親、愛犬の5人+ワンワン家族です。美術・音楽鑑賞や香りを楽しんだり、五感が喜ぶ事が好きです。私視点で感じた事や思った事で、ほっこりしてもらえたら嬉しいです。

What's New

Feature
Ranking
Instagram