eclat10月号より『MA‐1タイプにこの秋再注目』を参考に気になるカフェへ

eclatを読むと最近オシャレやこでかけ♪が更に楽しくなってきました。こんなご時世なのでソロ活も慣れたもの。今回は気になっていた浅草のカフェへMA‐1を羽織ってサクッとこでかけして来ました。
ずっと前から気になっていた浅草のFebrarycafe
ずっと前から気になっていた浅草のFEBRUARYCAFE お目当てのメニューはあるかな?
今日は前から気になっていた、浅草にある『FEBRUARYCAFE』でおやつタイムしよう♪と思い、いざ出発。
ここのプリンとトーストが美味しそうで狙っていたのですが、今期間限定で『栗』仕様と知ったら芋栗かぼちゃ好きの私としてはたまりません~
私の前のカップルまででプリン売り切れ(涙)
私の前のカップルまででプリン売り切れ(涙)
なんと!
目の前で売り切れました(笑泣)
カロリーメガ級&血糖値爆上がりを覚悟してきたのに、やはりあらふぃふには無謀だからと神様がストップをかけたのでしょうか?
そうに違いないと前向きに捉えて利平栗のあんバタートーストとカフェオレをオーダーしました♪
モンブランの下にはバターとあんこが!!
モンブランの下にはバターとあんこが!!
トーストは思っていたより大き過ぎず、とりあえずホッ(笑)
これは美味しくないわけがない組み合わせ。
食べる時は罪悪感なく、食べる!と決めているのでニコニコ♪(^^)♪
大変美味しく頂きました♪
プリンも絶対リベンジしたいです。
やっと念願叶い大満足。
  • ちょっと足をのばしてぶらぶら
面白い神様発見

    ちょっと足をのばしてぶらぶら 面白い神様発見

  • 街中に鬼滅の刃の、のぼり旗がありました。

    街中に鬼滅の刃の、のぼり旗がありました。

  • 鬼滅フォトスポットもあり盛り上がり中\(^o^)/

    鬼滅フォトスポットもあり盛り上がり中\(^o^)/

浅草と言えば観光地の代名詞、家から近いのですが以前はなかなか行けず…。
コロナになり、ソロ活も慣れてきたので、サクッとこでかけが増えました。
『自分の為に楽しむオシャレ』で女友達とお出かけする時に向けてリハビリしないと!
『マスクしてるからいいや』や、『誰にも会わないから、服はこれでいいや』はもったいない❗あれこれお試しするにはeclatを見てこでかけ♪がとても楽しいです。
今回のこでかけMA‐1コーデ
今回のこでかけMA‐1コーデ
MA‐1はセレクトショップで見つけて
『へえ…女性用もあるんだ!』と思い試着し軽快さが気に入り購入したものです。
今時期上着も悩みますよね。
暑くなってきたら、脱いでカバンに丸めて入れて持ち歩けるので、使い勝手も良いです。
今回の付録バッグはマチが大きいので楽々入ります。
秋こそ、オシャレを楽しむ時。
次はeclatからどれを参考にしようかな❣️

MA‐1
→セレクトショップ

トップス
→GU

スカート
→threefourtime


kaorun

kaorun

東京と埼玉の2拠点生活を始めた元CA現役秘書です。旅・ファッション・グルメ・ダイエットが得意分野&興味津々。アラフィーの皆様と共感出来る情報を一緒に楽しみたいと思います。

Instagram:kaorunstar

Instagram:airblueopalstyle

What's New

Feature
Ranking
Follow Us