早起き(して)三文の徳

雨上がりの早朝、お気に入りのパンを購入に。 いつもとは違う空気感に諸外国を重ね合わせる。
早起きは三文の徳
早起きは三文の徳
こんにちは、Etsuです。

朝晩外気に触れると、羽織りものが大活躍の時期になってまいりました。

夏場の空調もそうでしたが、アウター1枚がありがたくも心地よい

いよいよ秋本番!

〇〇の秋、「今秋」皆さまにとっての〇〇はなんでしょうか…

個人的には、栗を堪能したい^ ^

健康一番を前提に、10月も好奇心を大事に過ごして行きたいです。

個性的な形状のアウターで

アウターINドレス
アウターINドレス
フードのような大きい襟で、さまさまな表情を見せてくれるアウター

着丈もヒップが隠れる程の長さがあり、ドレスとの相性も良い。

構造は複雑なんだけれども羽織るとしっくりナチュラル

フレンチカジュアル「コトニエ」

ロングドレスとフラット靴

アウターなし
アウターなし
ヘイズリー柄、模様は生命力をテーマにしているらしい

確かに着ていると、元気をいただけるようなそんな気さえする

スコットランドのペイズリー市でこの柄の織物が盛んだったことが名前の由来らしい

流行を追わない歴史も魅力的!

自身にとってのペイズリー柄を連想させるのは「エトロ」

足元は、バランスの良いフラット靴

スニーカも花丸。

お店まで

朝の風景①
朝の風景①
朝の風景②
朝の風景②
朝の風景③
朝の風景③
朝の風景④
朝の風景④
ズン、ズン、ズンと散歩しながら撮った写真

改めて、一帯は森のように緑が豊か

この中を歩く早朝は、マイナスイオンが大放出!

「椅子に掛けて目を閉じ五感を研ぎ澄ませば、南国でモーニングを頂いているかのような錯覚」

それは、夢話りだと思っていたドラえもんの秘密道具であるどこでもドアをZoomが実現

そして空飛ぶじゅうたんに乗ってしまったかのような、感覚器官の素晴らしさを知る。

イタリアンベーカリー「プリンチ代官山T-SITE」

コースター

1/7

サンドイッチにも!

2/7

コルネッティサンドイッ (プロシュートコット&ペコリーノ)

3/7

コルネッティサンドイッチ(ペペロナータフリッタータ)

4/7

モーニングプレート

5/7

マリトッツォ(リモーネ&マンゴー、ノッチョーラ)

6/7

プリンチ店内

7/7

コースター
サンドイッチにも!
コルネッティサンドイッ
(プロシュートコット&ペコリーノ)
コルネッティサンドイッチ(ペペロナータフリッタータ)
モーニングプレート
マリトッツォ(リモーネ&マンゴー、ノッチョーラ)
プリンチ店内
日本初の単独一号店‼︎

シンプルにオリーブオイルと塩でいただく食事パン、彩り豊かなフレッシュな野菜を挟んだサンドイッチ etc.

訪れる時間帯により、オリジナリティに溢れたパンが豊富にディスプレイされている。

パンを通じてのコミュニケーションも知識が豊富なので面白い

何よりスタッフの姿勢にプリンチ(R)愛を感ずる

一押しは…

イタリア語で小さい角「コルネッティ」
イタリア語で小さい角「コルネッティ」
バターをチーズのようにカットしてパンにのせていただくのが好

高カロリーなイメージだか、メリットも多く腸内環境を整えてくれたり、ビタミンAが豊富なのでアンチエイジング効果も期待

通常サイズのコルネッティもおすすめですが、味も食感も一緒ですので数種類のミニサイズを

好きな飲み物と一緒にいただく至福、会話も弾むに違いない

食べる力=生きる力

食って素晴らしい
Etsu

Etsu

東京都在住。20年共に歩むパートナーと、個を尊重し成長した娘ふたりの4人家族。優秀ではないが、ゴルフ・水泳・ヨガ・旅行・食・車などを嗜む。人生のモットーはポジティブ!等身大の発信をして行きたいです。

Instagram:coco_etsuco

What's New

Feature
Ranking
Instagram