華組 根本有加里ブログ

根本有加里

根本有加里

パーソナルスタイリスト

夫と息子と3人暮らし。仕事もプライベートも自分らしく楽しむ!をモットーに日々過ごしています♪
コーディネートは、コンサバをベースに色や小物で遊び心を加えたスタイルが好きです。ブログではファッション、美容、お出かけなど“ステキ”と感じたことをアップしていきますので、皆さまと共有できたら嬉しいです。

Instagram:yukari_renata

デザートとともにジュエリーを楽しめるカフェへ

表参道で見つけたカフェにふらっと入ってみたら、そこはジュエリーブランドのカフェでした。
7/16に新しくできたジュエリーカフェ、HERICAL CHORD。

デザートとともにジュエリーを楽しめるカフェへ_1_1
こちらには総額3億円のジュエリーが展示してあって、自由に試着して楽しむことができるんです。
  • デザートとともにジュエリーを楽しめるカフェへ_1_2-1

  • デザートとともにジュエリーを楽しめるカフェへ_1_2-2

  • デザートとともにジュエリーを楽しめるカフェへ_1_2-3

真剣にジュエリーを試着する私(笑)
デザートとともにジュエリーを楽しめるカフェへ_1_3
ジュエリーショップだけあって、スイーツは綺麗なものばかりでした。
オーダーしたのは”ラムとバニラのタルト キャラメルサレタルト”
エディブルフラワーがあしらわれた見た目の美しさに惹かれてこちらに!
デザートとともにジュエリーを楽しめるカフェへ_1_4
スイーツをオーダーするとそれに合ったジュエリーが運ばれてきます。
こちらのスイーツにはEMOTIONAL CHORD COLLECTIONのリングがイメージだそう。
デザートとともにジュエリーを楽しめるカフェへ_1_5
素敵なリングを身に着けながらのカフェタイムは最高です。
デザートとともにジュエリーを楽しめるカフェへ_1_6
この日ご一緒したのは、チームJマダムのフェアリーこと由佳さん。
素敵な空間でのティータイムはお話も弾みました。

女性はテンション上がるお店だと思いますので、ぜひ行ってみてくださいね。

この日のコーデです。
透け感のあるシアーなブラウスにジレ。
まだ暑さの残る日に秋らしさを出すのにとっても便利です。
夏はカットソーの上に羽織っていましたが、ブラウスでもシャツでもニットでも、何の上にでもジレをONしちゃいます。
デザートとともにジュエリーを楽しめるカフェへ_1_7
gilet:Elura
blouse:United Arrows
pants:zara
bag:Chanel
shoes:ara

今日も最後までお読みいただきありがとうございました。

Instagramもご覧いただけると嬉しいです♪
 ▽

What's New

Feature
Ranking
Follow Us