こんなに惹かれてしまうとは❣️よもや よもやだ

さむ〜い雨の日の朝1番に向かった先は…
こんな日はゼッタイ空いているに違いない、真っ白だから…。
赤い(ココ大事)ストールをつけて、しっかり防寒して向かった先は東京スカイツリー。
お目当ては、このヒト。
鬼滅の刃
煉獄さん❣️
鬼滅の刃
社会現象化する前から、鬼滅の刃の話は耳にしていましたが、「そんな怖い話、絶対無理!」でした。
先月テレビ放送された、劇場版鬼滅の刃 無限列車編も、初めは用事をしながらのチラ見。
しかし…後輩、母親、自身…色々な目線でのとてつもない感情移入で次第にテレビの前に座り込んでしまいました…。

漫画やアニメをほとんど見ないので、こんなにキャラクターがストライクに入って来るなんて!

よもや よもやだ…ビックリ‼️
鬼滅の刃
2021.10.21〜2022.1.20
東京スカイツリーで、鬼滅の刃 天空への願い が開催されています。

イベントを見れるのは天望回廊フロア445-450です。
天望デッキ+天望回廊セット券の購入が必要です。


東京スカイツリー 鬼滅の刃 天空への願い
フォトスポットは色が変わって綺麗。
フォトスポット

1/2

フォトスポット

2/2



炭治郎、善逸、伊之助の名台詞が並びます。
炭治郎
炭治郎
善逸
善逸
伊之助
伊之助
合成画像ですが、キャラクターと記念撮影ができる限定コラボフォトサービスがあります。1枚1,900円。
開催期間は東京スカイツリー公式ホームページで確認しておいて下さいね。

これ、お願いしたい…。
他にお客さんまだいないし…。
でも、1人でやって来て「煉獄さんお願いします」って、中々の勇気が必要…。(我ながら笑っちゃう(°▽°))


スタッフのお兄さんは優しかった!
「ハーイ、ここに煉獄さん立つ感じでなので、思いっきり想像してくださいねー。撮りますよー、想いが届きますように、スカーーイツリーーーツ!」

(恥ずかし面白い……………)

「ハーイ、ちゃんと届きましたよーー。良かったですねー。写真はこちらでお買い求め下さーい。」
コラボフォト
その場ですぐに貰えました。フフフッ。

私ってこんな顔ですか〜??っていう笑い顔で写っておりました。

寒ーい寒い雨の日、新しいショートブーツで小さな靴擦れが出来たけれど、ホワホワした気分で帰宅しました。


スカイツリーからの景色は、やはり真っ白でした。
スカイツリー 天望回廊から
スカイツリー 天望回廊から
スカイツリー 天望デッキから
スカイツリー天望デッキから
東京スカイツリー
みちこ

みちこ

東京都在住。夫と娘の3人家族です。最近華道のお稽古を再開しました。学生時代ぶりでちょっぴり緊張感を持って楽しんでいます。よろしくお願いします。

Instagram:michi.michi510

What's New

Feature
Ranking
Follow Us