華組 沢辺史ブログ
沢辺史

沢辺史

エクラ世代の素敵な方々にたくさんの刺激をもらっています。
人が好き。人との繋がりの中で得るものは大きく楽しい。
飾らず自分らしくありたいと思ってます。

Instagram:supernova_hitona

華組 ラストブログ です。

12月31日を以って華組を卒業します。5年間お世話になりました!
2017年に華組の仲間入りさせていただいてから5年。
ラストブログ一つにまとめるのは大変難しいのですが、振り返りながら書いてみました。
  • 華組 ラストブログ です。_1_1-1

  • 華組 ラストブログ です。_1_1-2

最初の撮影は、2017エクラビューティーとして紹介をしていただいた誌面。
お馴染みのプロフィール用写真です。
緊張している私に、皆さんが優しい言葉をかけて下さりリラックスできたことを思い出します。

ファッションの初めての撮影は「私の出没スポット」というテーマで、3月なのにみぞれが
降った極寒の日、外での撮影に震えていたのも懐かしい思い出です。
華組 ラストブログ です。_1_2
ヘア企画ではパーマをかけたりショートに変身したり、ヘッドスパ体験をさせてもらったり。
スタイルもずいぶん変わりました。今はだいぶ伸びてロングになり、その時々で
ファッションも変化して楽しかったです。
華組 ラストブログ です。_1_3
こちらは一日で3コーデ撮影で、行き先に合わせたコーデがテーマだったのでかなり悩みました。
でも撮影は嬉しく、お昼時に行き交う人たちの視線を感じながらカメラを向けられる
ことが恥ずかしくもあり楽しくもあり。
終わるとホッとしてランチやお茶ができるのも楽しみのひとつでした。
華組 ラストブログ です。_1_4-1

1/5

華組 ラストブログ です。_1_4-2

2/5

華組 ラストブログ です。_1_4-3

3/5

華組 ラストブログ です。_1_4-4

4/5

華組 ラストブログ です。_1_4-5

5/5

2019年2月号 日比谷にて
2021年2月号 日比谷にて
2019年9月号 丸の内にて
2020年9月号  コロナ禍で撮影が難しかったため、それぞれ撮影したものを編集して下さいました
2021年9月号 日比谷にて
冬と夏の街角スナップも毎回悩みいくつか候補をあげるのですが、
結局は好きなコーデに決まり、自分らしいものになってる気がします。
ブランドを気にしないのも私らしいかも(笑)
華組 ラストブログ です。_1_5-1

1/4

華組 ラストブログ です。_1_5-2

2/4

華組 ラストブログ です。_1_5-3

3/4

華組 ラストブログ です。_1_5-4

4/4

この日は同期初めての顔合わせとブログ説明会の日。鵜戸さんを囲んで。

いつかの撮影後


同期4人でランチすることも多くたくさんある写真の中から。
今では懐かしい良い思い出です。また素敵なみんなに会いたいなぁ。
  • 華組 ラストブログ です。_1_6-1

  • 華組 ラストブログ です。_1_6-2

今回卒業するにあたり、綾子ちゃんと、昨年卒業した一美ちゃんが送別会をしてくれました。
こちらはグランドキッチン/パレスホテル東京。
暖かく晴れた日でロケーションも良く、広々とした空間でゆったり思い出話しをしながら
美味しいお料理をいただきました。
  • 華組 ラストブログ です。_1_7-1

    素敵なお花とプレート。お料理も美味しかった~。

この日は誕生日の翌週だったこともあり、誕生祝いと華組卒業のメッセージつきのデザートと
とっても素敵な花束のサプライズが!こういうサプライズって本当に嬉しいんです(涙)
華組 ラストブログ です。_1_8
何かあれば相談に乗ってくれて、心強く支えになってくれた同期の存在は大きかったなぁ。
5年続けられたのもおふたりと既に卒業された悠希ちゃんのおかげです。
華組 ラストブログ です。_1_9
現役最後の同期スリーショット!ツリーをバックに卒業式っぽい(笑) 
ありがとうね♡
華組 ラストブログ です。_1_10-1

1/4

大人の美容遠足

2/4

華組 ラストブログ です。_1_10-3

3/4

華組 ラストブログ です。_1_10-4

4/4

マンダリンオリエンタル東京にて開催されたeclat創刊10周年記念パーティー☆
アスタリフト 大人女子の美容遠足🚌
山本容子さん×THE GINZA×eclatイベント
カールドノヒューとeclat 富岡佳子さんトークショー
コロナですっかり様変わりしてしまいましたが、このころは大人数でのイベントも多くあり、
そこで同期以外のかたとのお付き合いも始まりました。
華組 ラストブログ です。_1_11
イベントのおかげで交流も増え、有難いことにもうひとつ送別会を企画してもらいました。
昨年卒業された育代さんもお忙しい中参加して下さり、そしてこんなにたくさん集まって
いただき皆さんに会えたのは嬉しい限りです。
  • 華組 ラストブログ です。_1_12-1

    優しい色の花束とUN GRAINのクッキーをいただきました

  • 華組 ラストブログ です。_1_12-2

    こちらは誕生日のお祝いメッセージプレート

こちらでも花束、クッキー、誕生日用のプレートまでいただき
ハッピーバースデーsongまで歌ってもらいとっても嬉しかったです(また涙)
華組の方たちは本当に魅力的な方ばかりで、出会えたことに心から感謝しています。
華組 ラストブログ です。_1_13-1

1/2

華組 ラストブログ です。_1_13-2

2/2

ラ・メゾン・キオイのレトロな階段で。
ステンドグラスも素敵
東京ガーデンテラス紀尾井町。この日もポカポカ陽気の快晴でした
最後になりましたが、エクラ華組という外見だけでなく内面も素敵な方たちに出会え、貴重な経験ができたこと、たくさんの刺激をいただき学ぶことができたことにただただ感謝です。
編集部の皆様、カメラマンさん、ライターさん、メイクさん、撮影や編集に関わって
下さった皆様にこの場をお借りしてお礼申し上げます。

そして、書き方もわからずに始めたブログをいつも読んで下さった読者の皆様、
本当にありがとうございました。
華組は卒業しますが、私は何も変わりません。これからもどうぞよろしくお願いいたします。
いつになく長くなってしまいましたが、最後までお読みいただきありがとうございます。

そして、5年間本当にありがとうございました!!!

What's New

Feature
Ranking
Instagram