【蠍座(10/24~11/22生まれ)】2022年 12星座別・レイコ・ローランのラッキーおしゃれ占い

蠍座(10/24~11/22生まれ)の2022年の運勢をチェック。幸運を呼び込むための、ファッション&ビューティのカギがここに。

蠍座《10/24〜11/22》

蠍座

一目置かれる個性を輝かせて、マイ定番スタイルを確立する一年に

心のおもむくままに、自由にさまざまなものにトライすることができる’22年の幕開けです。自分が「いいな」と思ったものは、少々派手かもしれないと思っても、購入してしまうのが吉です。

特にメイクでは口紅以外にも積極的にカラー、ラメなど取り入れてしまいましょう。服も柄がある、鮮やかな色、少し大胆な布地使いのものなど、いつもより主張のあるスタイルをいろいろと試してみてOK。まずは直感に従ってみましょう。

清潔感さえ忘れなければ、振り幅は広くてもいいのです。そんな中から古いスタイルの殻が破れ、最終的に自分が一番機能して心地よいスタイル、いわば自分の中の”制服”を新たに発見できそうです。
教えてくれたのは
アラフィー占星術師 レイコ・ローラン

アラフィー占星術師 レイコ・ローラン

London School of Astrology認定占星術師。日欧で西洋占星学の研鑽を積む。詳細なホロスコープを用いた西洋占星術を専門とするほか、兄弟的占術である数秘術も研究を深める。自身もエクラ世代でファッション好き。
 
▼こちらの占いもチェック!
  • 12星座別【根っこキャラ占い】でもっと自分を知って幸せに!

    12星座別【根っこキャラ占い】でもっと自分を知って幸せに!

    各星座には、その根っこに潜む驚きのキャラクターがあった! “本来の自分らしさ”を知れば、もっと人生のクオリティが上がるはず! 「怖いほど見透かされる」と評判の【根っこキャラ占い】、まずは自分の星座の“根っこキャラ”を確認して。

What's New

Feature
Ranking