【射手座(11/23~12/21生まれ)】2022年 12星座別・レイコ・ローランのラッキーおしゃれ占い

射手座(11/23~12/21生まれ)の2022年の運勢をチェック。幸運を呼び込むための、ファッション&ビューティのカギがここに。

射手座《11/23〜12/21》

射手座

小さな“校則破り”をするように内側と外側でのギャップを楽しんで

持っているバッグそのものはオーソドックスな形でも、実はその中にカラフルなポーチや、おもしろい美容器具が入っている……、そんな「コンサバ」と「新しさ」を外側と内側とで組み合わせたようなイメージが、’22年の射手座のおしゃれの指針。

例えば、服なら、外側はグレー、内側は明るい色(時には蛍光色!)のアウターなど。髪にカラーを入れるにしても、全面的ではなく内側に“潜ませ”ておいて、動いたときにだけわかるなど。

インパクトは強すぎないのに隠れたニュアンスを感じさせる、そんな少しの“逸脱”が幸運のカギです。ふとしたときに何度でも気分を上昇させて、常によい流れを呼び込んでくれます。
教えてくれたのは
アラフィー占星術師 レイコ・ローラン

アラフィー占星術師 レイコ・ローラン

London School of Astrology認定占星術師。日欧で西洋占星学の研鑽を積む。詳細なホロスコープを用いた西洋占星術を専門とするほか、兄弟的占術である数秘術も研究を深める。自身もエクラ世代でファッション好き。
 
▼こちらの占いもチェック!
  • 12星座別【根っこキャラ占い】でもっと自分を知って幸せに!

    12星座別【根っこキャラ占い】でもっと自分を知って幸せに!

    各星座には、その根っこに潜む驚きのキャラクターがあった! “本来の自分らしさ”を知れば、もっと人生のクオリティが上がるはず! 「怖いほど見透かされる」と評判の【根っこキャラ占い】、まずは自分の星座の“根っこキャラ”を確認して。

What's New

Feature
Ranking