華組 木原みどりブログ

木原みどり

木原みどり

アパレルブランドディレクター

とにかく“おしゃれ”が好き♡
ハイブランドもファストファッションも“私らしく”表現できたらと思っています。
アパレルブランド『MID’OR』のディレクターとして、エクラ世代の皆さんが心躍るお洋服を提案しています。
ファッションだけでなく、旅や美味しいものなど…、ブログを通じて皆さんとhappyを共有できたら嬉しいです。

Instagram:alohamidori

Instagram:midor__official

ホテルビュッフェで女子会

先日、ホテルニューオータニで開催中のスーパーいちごビュッフェに行ってきました。
ホテルビュッフェで女子会_1_1
Jマダムのリラフラちゃんとお友達のさゆりちゃんとの女子会でホテルニューオータニのビュッフェに出かけました。

リラフラちゃんとさゆりちゃんとの共通点はみんなショートヘア。
それをきっかけにショートヘア会しましょうとのことで、今回集まることになりました。
ホテルビュッフェで女子会_1_2
レストランからはこんなに素晴らしい日本庭園を眺めながらお食事をいただくことができます。

感染対策もきちんとされていたので、ゆったりした空間でお食事をいただくことができました。
ホテルビュッフェで女子会_1_3-1

1/6

ホテルビュッフェで女子会_1_3-2

2/6

ホテルビュッフェで女子会_1_3-3

3/6

ホテルビュッフェで女子会_1_3-4

4/6

ホテルビュッフェで女子会_1_3-5

5/6

ホテルビュッフェで女子会_1_3-6

6/6







とにかく豊富で、どれも美味しそうなお料理ばかりが並びます。

サンドイッチだけでも17種類!
ほかにも点心やカレーにスープなど、いろんなジャンルのお料理をいただくことができました。
  • ホテルビュッフェで女子会_1_4-1

  • ホテルビュッフェで女子会_1_4-2

  • ホテルビュッフェで女子会_1_4-3

お料理でお腹いっぱいになってもスイーツは別腹!(笑)

ホテルニューオータニといえば、パティスリーSATSUKIで販売している『スーパー』シリーズのケーキがなんと言っても有名ですが、ビュッフェにもありました!

スーパーメロンショートケーキとスーパーあまおうショートケーキはやはり一番人気!!
食べやすいミニサイズで、お味はSATSUKIでいただくケーキと同じ。
一口頬張るだけで、幸せいっぱいに♡

その他にもいちごを使った季節のスイーツがたくさん並んでいて、鮮やかないちごの赤がまたまた別腹の食欲を誘いました〜!
お腹が満たされた後は日本庭園をお散歩。
ホテルビュッフェで女子会_1_5
どこで撮るのがいいかな〜なんて言いながら庭園を散策しながら自撮りしながら…(笑)
ホテルビュッフェで女子会_1_6
そして何かの拍子に自撮りしている私を激写していたリラフラちゃん!

とにかく喋って、食べて、笑って…の楽しい女子会でした!
ホテルビュッフェで女子会_1_7
outer:ESTNATION
tops: SONIA RYKIEL
pants:ZARA
bag: BOTTEGA VENETA
shoes: Jil Sander
この日は少し暖かい日だったので、ちょっと春を意識したコーデにしてみました。
ホテルニューオータニのスーパーいちごビュッフェは3月31日までされているようです。
気になる方はホームページをチェックしてみてくださいね!

What's New

Feature
Ranking
Follow Us