ピンクのワントーンコーデで大阪・北浜エリアのカフェ巡り

大阪の素敵なカフェとその時のコーディネートをご紹介させていただきます。
お店の看板
TRIBECCA CAFE&SHOP
こんにちは、Mieです!

息子の新生活準備の為、大阪に約1週間滞在。
せっかく大阪へ行くなら!と下調べをして
北浜エリアのカフェ巡りをしてきました。



お店の外観
今回お邪魔させていただいたのは
大阪メトロ堺筋線北浜駅・堺筋本町駅から徒歩8分。

モダン建築が立ち並び、カフェの密集地でも知られる北浜エリアにある
落ち着いた雰囲気のカフェ「TRIBECCA CAFE&SHOP」です。




  • 店内

  • 店内

コーヒータイム
バスクチーズケーキとカフェラテ

~働く女性や忙しい女性を応援する~がコンセプトで
外反母趾で悩む女性の靴ブランド「TRIBECCA」が併設されている
「TRIBECCA CAFE&SHOP」

陽の光が差し込む店内は明るく
セルフ式のデトックスウォーターや(←これは嬉しい!)WiFi・コンセントも完備。
珈琲をいただきながら
心地よい時間を過ごすことができます。

これからの季節はテラス席がおススメ。
この日は、一番食べたかったバスクチーズケーキを店内で堪能した後
テラス席でのんびりさせていただきました。


ピンクのワントーンコーデで大阪・北浜エリアのカフェ巡り_1_5
桜が満開という最高のタイミングだったこともあり
桜を意識してピンクのワントーンコーデにしてみました。
トップスが優しいお色のピンクなのでボトムスはパンチのあるピンクに。
足元はベージュ。お気に入りのかごバッグを合わせました。

普段からまとめ髪をすることが多いのですが
お洋服に合わせて結び方・高さを変えています。
明るいお色のお洋服の時は
結ぶ位置を高めにしてフェイスラインをスッキリすることで
華やか&軽やか&明るい印象をプラスしてくれます。

日差しが心地よい4月…
明るいお色のお洋服を着て、春を満喫できたら素敵ですよね♪


tops…milaowen
pants…NOBLE
shoes…H&M
bag…LiLiRena


ご覧いただきありがとうございました。  Mie
Mie

Mie

東京都在住。夫と社会人の息子の3人家族です。毎日を丁寧に笑顔で…ファッションなど様々なことを発信し、エクラと共に素敵に歳を重ねていきたいと思っています。よろしくお願いいたします。

Instagram:8miemiebuu

What's New

Feature
Ranking
Follow Us